Nicotto Town


小桃のかんづめ


えっホームレス・・;;


こちら北国は急に寒くなりました。。
今も灯油のファンヒーターつけています^^;

時雨れる(しぐれる)というのかな お天気も
よくないので 洗濯物が乾きません・・
なので今日はコインランドリーいって乾燥機まわしました。。
うちの洗濯機は一回で洗える量が少ないので
コインランドリーも2往復したのですけど(ま自転車3分とこなのでww)

ずっと座っているおっさんがいたのさ。。
でも 洗濯機や乾燥機でまわってるのは ちらちら見たけど
あたし含めて女性ものばかり・・

もしかしてホームレスな人かもと思いました・・
はっきりいって身なりよくないし・・無精ひげで
加齢臭も・・^^;
テレビあるし雑誌置いてるし・・暖かいしね。。;;

うちとこは冬寒いからホームレスは見かけないんだけど
震災あって・・そういう方もいるのかもしれません。。

と いろいろ考えさせられたのでした。。

アバター
2012/11/06 18:30
こんばんわ!!(●^o^●)
結衣➜愛莉に変わりました
アバター
2012/11/05 21:45
オレもたまに毛布とか洗濯に行くよ~w
アバター
2012/11/05 19:18
もしかしたらちょっと危なかった状況かも。。。何もなくてよかったですね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.