Nicotto Town


人間万事塞翁馬


レポート


この5日間、全く手をつけなかったってゆー。。

まぁ、色々とありました。

どうしようかと思いました。

テストまで部屋にひきこもってたい。

でも・・・

とりあえず、手を動かさない代わりにレポートの構成は頭の中で完成させたので、後は紙にまとめてPCに移すだけ。

1つ終わりかけている。

いきなりPCは無理だから・・・w

この5日間、なんだったんだろう。

お互いにとって不利益だった気がする。

でも、大事な時間だった。

ただ、その時間をとるのが今である必要はないと思う。

難しい。

でも、それなりに状況にあわせて上手くやれている気がする。

レポートが終わったら、またしばらく彼のとこに行く。

今度こそ自分のペースで勉強したい。

アバター
2009/07/15 20:15
頑張って^^
アバター
2009/07/15 16:15
がんばってください♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.