Nicotto Town



友人について

ブログネタは友人についてだそうです。

リアルの友人?ネット(ニコタ等)の友人?
まぁどちらも『友人』という大きなくくりでは一緒ですね。

リアルの友人とは、ここ数年全くあっていません。
みんな、色々忙しいでしょうしこちらからも向こうからも連絡がありません。

うーん、ちと寂しいなぁ。

ネットの友人というのは、オイラみたいにだいぶ大人になってからネットの世界にハマった人種からすると、どうも線引きをしてしまいがちですね。
リアルはリアル。
ネットはネットってね。

まぁ、今でこそおとなしいものですが、その昔はオフ会なんぞに結構参加してました。
『おめぇ、チャットとネットで全然違いが無いな』
なんて言われたもんです。
昔は、スカイプなんて無かったですからね。
文字だけだよ。文字だけ。

文字での雰囲気と実際の雰囲気違いがある人が普通だそうです。
あれー?

オフ会なんかで実際あったりすると、いや、会わなくても文字だけの世界でも色々といざこざがあったりしますね。
やれ、アイツが嫌いだとか。
ってアノヒトの事がスキなのーとか。

まぁ、人間ですからね色々ありますわ。

で、
オイラの周りでも実際そういう事はありました。
でも、
オイラには全くありませんでした。
特に恋愛関係のイザコザが皆無というね。

逆になんも無さ過ぎて、心配になりました。
『あれ?オイラってば男としての魅力が無いのでは?』と。

当時、ちょっと心配になりまして女性の友人にも聞いてみたのですよ。
すると
『ん~、まぁ変態キャラだからそこらへんはイイんじゃないの?』
という返事が返ってきました。

あれ?
今と変わらない・・・?

同じような質問を男性の友達に聞いてました。
『あはは~どうかなぁ~。でもな、こういうイザコザって無い方がいいだぜ?平和なんだろ?羨ましいよ』
という、答えになってるんだかなって無いんだか解らない返事が返ってきました。

なんだかなー。


とにもかくにも、今が楽しければイイんじゃね?っていう刹那的な人生を謳歌しているので、そういう結果になるんでしょうな。

そういった意味ではニコタの友人の方々には大変感謝しております。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。









アバター
2012/11/07 00:44
私も、オフ会に参加すると
『そのまんまだね!』
などと言われましたっけ
下手すりゃ名乗る前に
『待って、分かるかも。さえらじゃない?』
とか言われたこともありますが?w
べつに青くなかったのに・・・
って、ニコタ始めるまでは青くなかったんだったわ
アバター
2012/11/06 20:14
男としての魅力がなくても、人間としての魅力があるんじゃないかな。。って事でw
確かにリア友は、何かがないと連絡とかあまり来ないですね。
ネットの友達は、わりと気軽にこうしてコメントいれたりしちゃうんですけどね~。
アバター
2012/11/05 23:50
リアの友人とは仕事の関係でたまにしか会えないな^^;
といっても2~3年前から幼稚園~中学校まで一緒だった友人と
同じ職場で仕事してますが^^;

これからさきも素敵な『変態さん』でいてくださいね\(^o^)/
アバター
2012/11/05 23:45
変態だったのですね....それは知らなかったw(微妙に違うw
アバター
2012/11/05 22:40
確かに会った事もないのに毎日会っているような??
そんな友人??う~~ん
でも操作してるの人間だからいろんな人いますね~
アバター
2012/11/05 20:27
しゅーひさんは楽しいみんなのアイドルなのではww
だから、もてないのとは違うかも^^

めっちゃご無沙汰してますけど
またばったり出会ったらお話してくださいね~♫^^
アバター
2012/11/05 19:18
( ´艸`)クスクス。。。確かに、年々リアの友人と会う機会が減っているのは、確かですね。

言っている間に、正月で年賀状なんぞの枚数も減って、携帯メールで「あけおめ」ってな感じでしょうか?

文字チャットの時代を知らなかったので、オフ会とかも経験ないんですよねw^^;

これからもインパクト大な?変態キャラで居て下さいね(✿◡‿◡)
アバター
2012/11/05 18:38
(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ
そうなんだ

へんたい仲間ですな〜〜ヽ(^。^)ノ

え?違う。。。??
アバター
2012/11/05 18:29
リアル友人
 そういえば会っていないです
アバター
2012/11/05 17:44
これからも爽やかな変態を目指して頑張って下さい^^
アバター
2012/11/05 16:44
変態把握(◔‿◔。)ニョホ

まぁ しってた❤
アバター
2012/11/05 16:30
変態キャラは変わらないんだね~ww
私も おっさん臭 漂わせながら楽しんでいきま~すww
アバター
2012/11/05 14:53
しゅーひの周りには いつも 笑いがあったよね。
昔も今もねw

男女関係なく 結構 『アナタ』は 人気者だと 思いますよw
アバター
2012/11/05 14:41
あー、うん。
アバター
2012/11/05 14:35
リアルの友人はまたいいものですよ~~ここ数年同窓会なるものが増えましてね~実家の方に住んでればもっと参加できるのにって唇噛み締めておりますです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.