Nicotto Town


ⒶⓍⒾ@熊猫


熊猫の戯言


昨日、子どもの中学校の文化祭に行ってきました^^

吹奏楽部の演奏にコラボして

サッカー部の男子がAKBもどきの格好をして踊ってくれました♫

その可愛いこと・可愛いことლ(╹◡╹ლ)



いえ、決して彼らが美男子だから可愛いわけでなく

照れながらも一生懸命に踊っている姿が可愛かったのです٩(˙▿˙)۶


なんか好きなんですよねー

一生懸命おバカをしている男子って♡

また、その傍で冷静な目で見ている男子も♡♡

おばさん化しているのかもしれないけれど

どっちも愛おしいというのかなー・・・うん。何かいいんですよ

女子は女子で可愛いのですが、女子の可愛さとは違うんです



あー。書けば書くほど、おばさんの戯言になってきたので

この辺でやめておきましょう

今日は代休なのでこれからスウィートポテトを作りましょう( ´ ▽ ` )

今日は雨の月曜日です

アバター
2012/11/08 04:05
>女子は女子で可愛いのですが、女子の可愛さとは違うんです
あぁ~、わかる気がします。
私も、女の子は当然可愛いのですが、
男の子の、意外な可愛さを発見すると
女の子の時よりも新鮮な感じがするかもです(*^m^)
若いって、それだけでも魅力的ですよね♪
(↑目線がおっさん目線です)

スウィートポテト食ーべーたーいーー><
そういえば、親戚が畑で取れたサトイモとサツマイモを送ってくれたのですが
今は母もいないので消費し切れなくて^^;
とりあえず蒸して、食べられるだけ食べようと思います…。

アバター
2012/11/07 02:46
敢えて失礼な言い方をすると “ショタコン目線”ですね。
私はショタではありませんが でも 多少は分かるつもりです。
アバター
2012/11/06 22:48
こんばんわ!

一生懸命なのが可愛いんですよね~★
                     可愛いこと・可愛いことლ(╹◡╹ლ)

すごーくわかります^^


スウィートポテト、私の分、残ってますか??

アバター
2012/11/05 22:53
スイートポテト手作りすごいな~~
あれ、なかなか売ってないんで、くら寿司とか行ったら食べてます。
セブイレにも置いてたけど、置いてない時も多いからな~~

前までそこまでだったんですが、私は最近小さい子どもが可愛くて可愛くて仕方ありません。
なんでそんなに手ちっちゃいの?!って、もえもえ~していますw
アバター
2012/11/05 20:20
今晩は☆

男子女子関係なく一生懸命な姿はなんかいっぱい応援したくなりますよねぇ♪

(o´∀`o)ニコッ
アバター
2012/11/05 11:17
中学くらいだと、女子の方が早熟だから、男子はまだまだ中身が子どもで、可愛いってことじゃないかな。(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.