Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


【お部屋改装しました♪】コラボ作品 棺桶カー♪

画像

前回ブログでちょこっと?紹介していましたが、ようやくというか、もういいか(笑)というか
vioさんとこで開催されている「プチコラボ 棺桶カーでGOGO♪」用のお部屋改装です^^

ブログはこちら↓
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=708798&aid=44383689

どうしてもどうしても、どう考えてもこれ以上の車の作り方が思い浮かばなくて(;^_^A アセアセ・・・
なんだか変だぞ~と思っても、スルーしてくださいませ~;;

ガレージっぽく見せようと、シャッターが欲しくて苦肉のアイテム使いです(^▽^;)
見えるかなぁ~

お嬢様は(笑)どうしてもパーティーに行きたくて、自力で運転して会場まで来ましたよw

キュキューと乗りつけ、「これお願いね~」と慌てて駆けつけてきた執事さんや門番?の幽霊さんに言い放ち、
意気揚々と裏階段から駆け上っていくのでしたw

ドレスの裾を踏んで転ばないと良いんだけどねーw

後は、かかしの執事さん?が、うまく車を回しておいてくれるでしょうw

ああ~10月末までにはアップしたかったわ~^^;

リアルのお仕事の方で店内改装してたから、忙しかったの~
(お店の改装は既にクリスマスなんだけどねw まだこっちも途中(笑))




んで。

土曜日はこれまた前回ブログに書いたんだけど、娘の文化祭がありました。
お片づけ当番になってた私は、午後からバザー会場の後片付け&掃除に
行ってましたよ。
(文化祭自体は娘が来るなというので、見に行きませんでした(^▽^;))

剣道場が会場だったので、ひろーい広い場所を5人で交代しながら
2台の掃除機を駆使してたんだけど、
でも業務用掃除機って、もの凄い吸引力なので、引っ張るようにかけてたら腕がパンパンに(^_^;)

その後も大量に出る段ボールや紙ごみの始末をしに、えっちらおっちら
縛ってはゴミ捨て場に持って行ってて、予定してた時間よりは早く終わったけど、
その日の夜はもう早くから、こっくりこっくりしてました(笑)

自分の体力のなさに呆れますわ~www

でもこれで、今年の学校お手伝い仕事は終わりなので、ヨシとしましょう(笑)

ふー やれやれ(^_^;)


んで。

今月は大人の事情で(笑)ちょっぴり楽ちんシフトな私w

家事仕事頑張らなくちゃw
と、言いつつ、ニコタ(笑) (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

アバター
2012/11/11 21:37
おお、ガレージのシャッター溝がステキ!
あくなき追求心、さすが~。
この切れ込みいいなー。
街角も少し変りましたね、元の写真と比べるのもまた楽し^^
アバター
2012/11/09 00:40
えー
文化祭見なかったんですか^^
アバター
2012/11/08 18:39
 ドレスで運転しちゃうお嬢様、ステキすぎ〜ww

 この車ゴージャスでかっこいいですね〜!!きっと、ン千万円するような高級車
なんだろうな〜^^
アバター
2012/11/07 01:14
お洒落でとっても立派な車ですね^0^
こういう車に乗れるようなお嬢様になってみたいですw
楽しいハロウインパーテーの想像がつきます~
アバター
2012/11/06 22:17
立派な車の完成、おめでとうございます!!
中ではどんなパーティが繰り広げられているんでしょうか?

リアルなお店の改装も、興味深々♡
昔、お店のディスプレーのお仕事に憧れていたので^m^

アバター
2012/11/05 23:16
満を持してのりおさんのクルマ、登場ですねw タイヤの表現、これが主流になりましたかw

お掃除、ご苦労様でした。で、お嬢さんが見に来るなと言ってた、恥ずかしいすがた、ご覧になれたんでしょ?ホントはwwwww
アバター
2012/11/05 23:04
オオーw(*゚o゚*)w
豪華な車ですね~^^
カッコよくドレスで運転しちゃうって素敵!

アバター
2012/11/05 22:09
すごい!りおちゃん!車できてる!
なんかセレブな感じいっぱいですp(*^-^*)q ♪
アバター
2012/11/05 18:23
リムジンだ!
車庫入れから逃げる図ですねっ。
アバター
2012/11/05 17:28
おーでかーけデスか?w
アバター
2012/11/05 13:59
ドレス姿で颯爽登場のりおさん、まぶしい~
自分で重厚な高級車を運転してくるってかっこいい♪
アバター
2012/11/05 13:45
棺桶カーの完成ですか♪
車を作るのって、なかなか難しいですよね~^^;
執事さんがど~やって車に乗るのか、それが気になりますねwww

文化祭の片付けと掃除には行かれたんですね~^^;
大変な作業だったでしょうね~お疲れさまでした☆
アバター
2012/11/05 10:50
素敵な豪邸の駐車場というかくるま回し。
ロールスロイスのような高級カーですね
アバター
2012/11/05 10:00
おお〜〜ヽ(^。^)ノ

車、良い感じ〜〜ヽ(^。^)ノ

そして、、お片付けお疲れ様、、でした



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.