Nicotto Town


今日の天気


2012/11/05


曇りのち雨の予定。(・ω・`)


今日からちょっと気合いを入れ直して早起き。なるべく5時に起きて6時半までに運動を取り入れる。今年の夏は記録的な暑さだったから途中でウォーキングとかやめちゃったが、今度はもう一回ネジを強力にまき直して続ける。
今日はまず初日で腹筋30回、ウォーキング45分のつもりが寒かったから途中自然にジョギングになったりで50分以上外に居てしまった。時間が足りなくなってゴミの日だったが出せなかった。
ま、次の水曜日にまとめて出そう(・ω・`)

アバター
2012/11/06 22:20
こんばんは、応援ありがとうございます。
(Ф∀Ф)
アバター
2012/11/05 22:53
朝から運動ですか!!
私はやったとしても長続きしなさそうだなぁ~ww
無理しない程度に・・・。
応援していますね^^
アバター
2012/11/05 22:12
こんばんは、助言ありがとうございます。
(Ф∀Ф)
私の場合現段階で血圧他気を使った生活をしてるので&
非喫煙者だから血管切れる系は無いでしょう。
あるなら祖父がなったガンで死ぬと思います。
(Ф∀Ф)
アバター
2012/11/05 09:35
運動再開なんですね~
朝は、寒いので、ご用心ください!
うちの父は、朝食前に1時間歩いてましたが、医者に、食後にするように言われました。
今は、前ほど運動できません・・・。
ま、心筋梗塞の後だから、仕方ないですよね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.