Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


バレンタインデー


耳に流れる恋の歌
せつない思いの恋の歌
ベッドのうえて聞いている
壁に寄りかかりながら


思い浮かべるのは
あなたの姿
ふとした瞬間に
涙がこぼれる


この思いが
伝わることはあるのか
それは運命
私の言葉次第


告白が怖い
どんな返事か怖い
でも告白しなければ
恋も始まらない


片思いのままで
いつまで過ごすんだろう
泣いていても始まらない
思い切らなければ


チョコレートを贈ろう
バレンタインでもないのに
愛を告げる日が
私のバレンタイン


散ってしまったら
そう思うと怖い
でも渡さなければ
永遠の片思い

アバター
2012/11/08 08:02
ダヤンさんへ
ありがとうございます。
義理チョコが増えてくると、本命チョコは間違えられやすいですね。
心をこめて、チョコレートを渡したい、それはいつでもいいのかなって思いました。
アバター
2012/11/07 23:00
バレンタインデーの告白は頑張ってたよ~って友人から聞いたことがあります。
この詩の通りなのかなって思いました。
告白はやっぱり勇気がいりますよね。
アバター
2012/11/05 11:01
めろんぱんが恋人さんへ
ありがとうございます。
なんのなんの、アバですよ~、あくまでもw
でもそう言っていただけてうれしいです^^
アバター
2012/11/05 10:20
みっちょんさん、こんにちは。おきれいなみっちょんさんに告白されて断る男なんているんですかね。
アバター
2012/11/05 09:10
以前、マイバレンダイjンにチョコを贈ってみごとにふられました。
やっぱりあの日じゃないとだめなのかな?
アバター
2012/11/05 09:04
もう、バレンタインなのかな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.