Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


頭文字D Fifth Stage

http://say-move.org/comeplay.php?comeid=584419
頭文字D Fifth Stageが始まったんだけど第一話が偽者退治の話だから随分スロースタートだなとガッカリ。
http://initiald.sega.jp/ind5/img/character/akinako02.jpg

Fourth Stageの一部で、啓介のバトルシーンが複数カットされているので原作を知らないと後日談として「勝った」という表現だけで済まされてしまい実に残念。
アニメ化する時に飛ばされた話は二度と出てこないわけで原作の連載速度が絶望的に遅い 頭文字D では気軽にバトルシーンを作らない、などという手抜きは回避されるべきです。

Initial D - Battle Stage 2 (FULL)

http://www.youtube.com/watch?v=yVW0a-_n1lo&feature=watch-vrec
FDのバトルシーンはBattle Stage 2で補完されていました。

アバター
2012/11/06 06:32
電車でD はYOUTUBEで色んな動画がありますね。
アバター
2012/11/05 21:00
不謹慎な同人誌「電車でD」なら読みましたヾ(≧∀≦)〃
アバター
2012/11/05 19:54
ホンダのエンジンは加速が強いです。
アバター
2012/11/05 18:54
こんばんわ。

昔は、私もシビックで飛ばしたけど今は、安全省エネ運転です(w
アバター
2012/11/05 08:28
頭文字Dのゲームで、よく分からず85で始めたものだから凄く苦労しました。
その85でも最後に藤原拓海の親父に勝てるのですが、負けてはトライの繰り返しで かなり厳しかった。
アバター
2012/11/05 07:55
さゆちゃん家からは 六甲とか近いのかと思っていました♫

なお ボクも昔はレビン(イツキくんの85だけど…)に乗って調子にのっていましたww
本物の86はエンジンの部品点数も多くて重たいらしくて 85も86も そんなに違いを感じませんでしたww

ショック・アブソーバとかの 基本的な足回りは 全然違っていたと思います♪

ボクは「APEX」っと書かれた純正のステッカーを貼って 恥ずかしさを凌いでいましたww
けど いんちきステッカー・チューンをすること自体が 恥ずかしいよねww
きゃはは♪

それにしても このアニメ 作画のレベルが低すぎて ビビったww

本物の拓海と ニセモノの拓海が そんなに違わない感じで作画されていて ビックリww
アバター
2012/11/05 07:43
第1話を見終わりました♪
もっと見たい〜 (>o<)♫
アバター
2012/11/05 06:47
峠がないです。
普通のタイヤでは事故になるだけ。
アバター
2012/11/05 06:45
さゆちゃんも 峠を攻めるタイプですか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.