Nicotto Town


☆ごま日記☆


フリマ成立 砂けむり&財宝


本日、フリマにて背景砂けむりフレームと
手持ちアイテム財宝をGETしました。
背景は青ガチャの昔の背景5枚と交換。
財宝は白ガチャロケットと1対1の交換でした。
これでごまもお金持ち?に見えるかな・・・

日曜日の夜ってすごくさみしく感じます。
明日からまた仕事だぁ・・・と思うと辛いし、
行きたくない感じもあります。
でもしょうがない。
行って仕事してるとそんな気はなくなってしまうけどね。

自宅では病気の父が帰ってきてます。
病院が嫌って言うから
自宅療養になりましたが痛み止めの薬のせいで
幻覚が見えるようで家にいてもここはどことか
人に襲われるとか言ってます。
何度言っても聞いてもらえず、逆切れされるし
わかってもらえない状況です。
でも病気だから仕方がないことです。
自分の死期が迫ってることもわかってるようで
近所のおばあちゃんの家で泣いていたそうです。
今日の夜も大騒ぎして結局、雨の中母親と一緒に
おばあちゃんの家へ泊まりに行きました。子供より本当の
親のところへ行きたいようです。
病院からも自由にさせてあげてほしいと言われてますが
結構わがまま言い放題。家族は参ってますが本人の為ならと
自分自身に言い聞かせてます。
今週は5回目の抗がん剤らしいですができるのかも微妙な
体調です。
愚痴ってしまいすみません。

アバター
2012/11/05 22:37
そうですか、お辛いですね。

せめてここで愚痴ってくださいね。
アバター
2012/11/05 21:13
確かに日曜の夕方から

ちょっと憂鬱になるよねw

とてもツライと思うけど

最後の親孝行ガンバです!
アバター
2012/11/05 18:52
思い通りにならない状況に
くじけない勇気を持ってくださいね

例え今はつらくても、突き進んでいくことで
その先に見えてくるものが必ずあるはずですから、ね^。^
アバター
2012/11/05 11:31
こんにちわ〜
 フリマ成立おめでとうございます^o^
 
 お父上の病気で、ごまさんもご家族もそしてお父上自身もなんとツラい状況になっているのでしょう・・・
どうか家族で支え合って今をしのいでください〜
アバター
2012/11/05 10:15
薬は治療は、本来元気になるためのもののはずですが、
それのために、本人や家族がつらい思いをしなければならないのは、ホント辛いことです。

では。
アバター
2012/11/05 05:18
フリマ成功おめでとうございます^^
私も日曜の夜は憂鬱です><

お父さんの事は本当に大変そうです。
つらい事が多いと思いますが、
少しでも気持ちが安らぎますように。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.