Nicotto Town



「友だちに感謝したいこと」


お勧めカテゴリに沿って。

可愛い花瓶?が貰えます♪
故郷を離れてしまったので、今では簡単に友達とは会えないのですが、来年の初売りにまた仙台に遊びに行くので、その時会えますねー♪

私は転勤や長期出張であちこち行ってましたが、結構その土地土地で親しくさせて頂ける方が何人か出来るので、それはとてもありがたいことだと思っています。
観光名所に連れて行ってもらったり、兼業農家をやっている方から農作物を分けてもらったり。
職場の仲間として以上のお付き合いをさせて頂いたなーと。

こちらに来てからも、被災者と言うことも手伝ってるのかもしれませんが、気に掛けて下さる方が何人かいらっしゃって、仕事に関係なく連絡を取り合ってたりします。
お互い忙しくて中々みんな集まって、というのは難しいのですが。

この間は仕事仲間のグループで富士急ハイランドへ行ってきましたよ。
とっても楽しかったです♪
皆さんに良くして頂いてるので、自分は恵まれているなーと思います。
なので、これからも頑張ってお仕事を頑張ろうと思うのです。

アバター
2012/11/06 23:41
>あききちさん
そうなんですよ♪
仕事がどんなに大変でも、周りの環境さえ自分にとって良いものであればそれで大丈夫なのです。
まぁ、苦手なタイプは何処に行っても、必ずいる訳ですが(笑)

友達は社会人になると、滅多に増えませんよね。
やっぱり学生時代、共に過ごした人間関係は強いなーと思います。

>Drosselさん
えー、Drosselさんもお友達沢山いらっしゃるじゃないですかー♪
古くからの友人とか、度々ブログに登場してますし。
先日も一緒にお出掛けしてましたし、パソコン自作したのを古くなったから引き取ってきたりとか。
アバター
2012/11/06 01:54
ちなさんの人間関係が羨ましいです;;
アバター
2012/11/06 00:16
素敵な関係ですね(*^_^*)
ちなさんの頑張りの源は、人とのつながりなんですね。

私も友達とはなかなか会えませんが、あった瞬間に会えない時間が埋まってしまうというか・・・本当に不思議でしあわせな関係ですよね♡

その土地その土地で親しくさせていただける方が出来るのは、やはりちなさんのお人柄でしょうね~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.