Nicotto Town



こいつどう思います?

昨日のバーベキューでの出来事

会社の女性が子供(小5)を連れてきてたんだけど
バーベキューの帰りにツレションしたのねww

その時、5年生の兄ちゃんが、ウチの会社の新入社員の男から
「栗とリス」という言葉(の意味)を聞いたと言ったんで、ビックリ!

この新入社員、、、最低の奴だと思わない?

こんな品格のない奴だとは思ってなかったんだけどねー

せっかく楽しかったバーベキューもその話を聞いて、
チトがっかりしてしまったよw

どう思います?
このバカどう教育したらいいと思う?

アバター
2015/04/05 09:00
こいつは 普通に働いてる

軽く締めといたけどw
アバター
2015/02/27 01:57
恥ずかしい男だね、その侵入社員w
下品な男だなぁ。
その後、そいつはどうしてる?
アバター
2012/11/07 23:43
まぁ、そういう人もいるよねー。
でも、小学生でも高学年になると、いろんな言葉知ってるよー。
意味がわかっているかどうかは、別として・・・。
中学生に兄弟のいる子とか特にね・・。
なので、まあ、そういう人もいるのかなーって思います・・。
それがいいのか、どうかは、別として・・。

てか、その人、小学生と同じレベルなんじゃwww
小学生にそういうことを教えて、楽しんでいるところが・・・
程度が低いって思います。。。。
アバター
2012/11/07 01:02
は~い!?(-"-)
なぜ、そんなことをわざわざ小5の子に教える流れになったんでしょうかね?
いきなり教えてあげようか?みたいな感じですかね??

てかその新入社員の精神年齢疑いますわ
小中学生かよっ!って感じ~

なんかレベル低すぎですね!
こんなヤツに仕事教える気もなくなりますね~(-_-;)
アバター
2012/11/06 00:13
小学生の娘を持つ身として、
そんな困ったチャンには突っ込みづらいですわー


そんな輩には、「お前はあほかー」と説教してやりなさい!!


アバター
2012/11/05 19:17
あらまぁ~困った( 」´0`)」コマッタ^^
仕事のお付き合いでの場でそんな話はやめようよ^^

あとでコッソリ。。しましょうね~(。◕‿◕。)
アバター
2012/11/05 12:44
それって・・・・ あかんよね

教えてもいいかもしれないけど・・・ 少々早いような気もするけど・・・

その時のTPOを考えてほしいかなー

たぶん かる~~~い気持ちだったんだろうけどねw

自分の子供がそういうことをバーベキューの時の教えられたんだーって
帰ってきたらどう思う? 教えた人のことを どう感じる?
って聞いてあげたらいいのでは?

私も含めて 自分のことって見えないからw
アバター
2012/11/05 10:12
コメしづらいけど、しておこうwww ^^;

どういう展開でそういう話になったのかわからんけど
小5の男の子にそんなバーベキューの席で話す内容ではないよね^^;
しかも会社の同僚(先輩かな?)のお子さんでしょー?
絶対ありえんね! おバカな新入社員の教育は、たく先生にお任せしますwww
やっぱ性教育から始めないと?wwww (*´゚艸゚)∴ブッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.