Nicotto Town


河童のだち


順番に読んでね3できたのっです。(●^ω^●)

画像

だちの右側にあるネコキャンのトーテムポール。これを作りたかったのです。^^

ばっちりできたです。^^

ネコキャンが思ったより小さかったのでちょっと低くなっちゃったですけど、仕方ないのです。^^

オレンジ味はもう釣れないし、1部屋48個の制限があるです。これが限界かな。^^

みんなが元気でいられますように。だちも元気が出ますように。お魚いっぱい釣れますように。お祈り・お祈り・お祈り。^^

アバター
2012/11/06 15:54
ありがとです。^^
アバター
2012/11/06 01:07
広場でいってた、ネコキャンって、
これだったのですね^^
最近釣りやってなくて^^;
可愛いです♪
アバター
2012/11/05 09:49
ありがとです。^^
アバター
2012/11/04 23:30
おお。可愛いトーテムポール♪
アバター
2012/11/04 23:11
これが大変だったのです。><
アバター
2012/11/04 22:42
おぉ、いっぱい釣りましたね~Σ(*・▽・*)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.