Nicotto Town



にゃ~❤



やっとやっとやっと

頭のせ王家に仕えるお休み中の使い魔ちゃんが…

来てくれました(*´艸`)

合成ボタンを押したとき~~ドキドキした~ww

この子が来るまでに…見習い猫の使い魔ちゃんが…

お部屋に何匹来たことか(≧m≦)ぷっ!

これでひと段落ww

8日からの猫かぼちゃイベントまで静かに過ごす事が出来そうです(*´艸`)

いつもお水撒きをして下さる皆様~ありがとうございます



アバター
2012/11/06 21:16
ミラクルおめでとうざいます。^^

私はハロウィン月の出費大で、黒ネコもミラクルもスッパリあきらめたのに、
11月にネコかぼちゃ販促の追加イベントですかーー^□^;っていう・・。

明日のお裁縫P限定が気になるので、WebMoneyだけは買ってきました。うふ。
アバター
2012/11/06 18:42
貴女は魔女か!・・・(ーー;)・・・
アバター
2012/11/06 18:41
よかったね♪にこっ☆
こんばんはぁ。実は29日の帰りにいつもの医者に体調が悪いのでよったら
大病院に行かないと駄目とのことで、紹介状をもらっていったんだよ。
急きょそこに行ったら、即入院翌日手術だって@@
そのまま入院してたんだよ。心配掛けてごめんなさいね♪
アバター
2012/11/06 14:48
こんにちは~。

わ~! おめでとう御座います。
私も目指しましたが…。orz
挫折しました。(^^;)

私は最近バタバタと忙しいのが続き、ニコタinも難しくなってきました。
訪問もすこーし間が空きますが、これからも宜敷御願い致します。<(_ _)>
アバター
2012/11/06 11:21
やったー、すごいね
アバター
2012/11/06 10:00
うんうん(*^-^*)   気持ち、わかりすぎるほどわかります^^

私はミラクル失敗しちゃって><   2度もw
でも、黒にゃんこが育ちました♪

今、また白にゃんこに挑戦中w    
ふぅぅぅぅぅ・・・・・・・
アバター
2012/11/05 21:07
ミラクルおめでとうです~。やはりそれだけ努力しないといけないのですね(笑)
アバター
2012/11/05 20:00
おめでとうございます^^
アバター
2012/11/05 19:50
えっ~?そんなの、どうやって合成するの~?
いいな~?頂戴?
アバター
2012/11/05 18:15
オメデトウ 花束(*゚_゚)o∠※
アバター
2012/11/05 18:11
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
よかったですね。
コーデ、かわいいです^^
ミラクルは、気まぐれだよね。
私も4回目の合成でゲット。。そのくらいしないと出ないのかな?
今度の、かぼちゃイベントて、どんなのかなぁ~?
アバター
2012/11/05 12:49
おめでとうございます^^
今度の合成アイテムはどんな泣かせるアイテムがくるのか,ドキドキです><
アバター
2012/11/05 09:00
ミラクル発動おめでとうー★

自分もどれだけ植えたことか・・・・

お気持ちわかります^^

おとといやっと違う花 コスモスを植えたんだけど全滅!

またかぼちゃ植えちゃったー

でもねっ何個出荷しても免許皆伝にはならないのよ・・・?
アバター
2012/11/04 23:38
よかったですね
おめでとうございます



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.