Nicotto Town


コスプレ教室日記


い~

こんばんは~O(≧∇≦)O

昨日は、兄と池袋まで買い物に行ってきました!
結構色んなお店を見てまわったので、
新鮮な気持ちになれました♪

やっぱりあまり行った事のないところを
散策するのは楽しいです~ヾ('ω'*)ノ
今回の散策で、池袋周辺が結構判ったので
今度行く時はば~っちりです♪
たぶんw

あと、帰りはココスでハンバーグ食べました(*ノωノ)
更にデザートまで、美味しくってとっても幸せ☆
それに、なんと兄が奢ってくれて(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
とってもありがたかったです!

で、実家ではなく僕のところにきて
一緒にWiiで深夜遅くまで一緒に遊んでました♪
やっぱりマリオカートは熱いですw
前に書いたとおり、ハンドルのコントローラーなので
ほんとに運転してる感覚で、ついつい
身体が揺れちゃったりなんかしてw
時間を忘れるほど、楽しかったです(*'-'*)

それで、今日の正午に兄は大阪に帰っていきましたが、
また会える日を楽しみにしてますん♪


と、なかなか充実した休日を過ごせたので
今週もがんばれそうです~O(≧∇≦)O

アバター
2012/11/06 22:58
桃野沙織さん

そうでしたかぁ~。

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
秋葉原は行き尽くしているのですか!
アバター
2012/11/06 02:08
池袋はよく分からないんですよねぇ^^;
あまり行ったことのない所を散策しようとすると
迷子になりますw
秋葉原は行き尽くしているので、
迷子になりませんwww
アバター
2012/11/05 22:33
あゆさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
マリオカート面白いですよね♪

時間を忘れて遊んじゃいますよねぇ!w

------------------
くろーばーさん

ありがとですよ~O(≧∇≦)O
アバター
2012/11/05 17:56
☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺
支援感謝です、
お返しにきました★!
☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺
アバター
2012/11/05 17:45
マリオカートは面白いですよね^^

私はDS版のを持ってるのですが
時間を忘れて遊んじゃいますw
アバター
2012/11/04 23:56
彩乃さん

なんとΣ('-'っ)っ
テスト期間なのに職場体験まであるなんて、
大変ですね><
アバター
2012/11/04 23:31
ww
明日はテスト期間なのに職場体験まであるんですよ。w
無性にムカつきます。
アバター
2012/11/04 22:30
彩乃さん

はい~、楽しめて良かったです♪

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
兄、大阪に転勤中なのですよ~。

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
いとこさんも大阪に住んでるのですか!

テスト大変ですね><
アバター
2012/11/04 22:21
楽しめて良かったですね♪
お兄さん大阪なんですか!

ウチのいとこもいい坂です♪
ちなみに泊りに来てる人関西出身なんですよ~(たぶんw)


テストやです!w
アバター
2012/11/04 22:18
bomaさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
とっても楽しかったです♪

お友達みたいな感じですw
アバター
2012/11/04 22:17
ママローチさん

こんばんは☆

はい~、充実した時間を過ごせて良かったです♪

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
ママローチさんも池袋にですか!
奇遇ですね♪
とっても楽しい時間を過ごせて良かったですねヾ('ω'*)ノ

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
振休にしてほしいですよね~。

今週も頑張りましょ!
アバター
2012/11/04 22:15
お兄さんと遊ぶの楽しそう
友達みたいなにいちゃんですねー
アバター
2012/11/04 22:14
こんばんは☆お兄様と素敵な充実した時間過ごせたようで何よりです。実は私も池袋だったんですよ~^0^ランチしてから文化祭行って来ました。とっても楽しい時間を過ごせました。今日はダラダラのんびり過ごしたので私も明日から頑張れそうです。それにしても土曜日祝日の場合は金曜振替休日にして欲しいですよねぇ。ちょっと損した気分です。今週もそんな訳で5日ありますが頑張って元気に過ごしましょう♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.