Nicotto Town


☆ごま日記☆


路面電車でGO!


今日は料理の勉強の日
路面電車に乗って出かけました。
空いていたので一番前の席に座りました。
運転手さんのすぐ後ろなので
ゲームの「電車でGO」と同じような雰囲気に感じました。
ハンドルの様子や信号、街の景色を感じながら
見ていると楽しかったです。
まるで子供に戻ったような感覚です。

教理教室の帰りに街へ出ましたが
街のウィンドーはクリスマス一色になってました。
雑貨屋さんでクリスマス用の飾りをみたり、
ロフトでツリーをみたり、はがきを見たり
赤と緑が鮮やかです。
わくわくするような季節ですね。

アバター
2012/11/05 20:24
クリスマスを通り越して、
わがお店ではお飾り・鏡餅も陳列したよ(^_^;)
アバター
2012/11/05 05:13
子供の頃は一番前の席が好きでしたw

もうクリスマスなんですね!
これからどんどん賑やかになっていくのだろうなぁ^^
アバター
2012/11/04 23:56
ほんとうですねー街がきらびやかになってきますね。
アバター
2012/11/04 23:30
そのゲームはやりましたね。
アバター
2012/11/04 23:01
私も電車に乗ったら、出来るだけ運転席のそばに行きます。
運転手さんの動きをマジマジッと見てたりして。

ちょっと運転しにくそう^^;

では。
アバター
2012/11/04 22:02
ね〜「THE 年末!!」て雰囲気ですね〜

♪もう〜い〜くつ寝〜ると〜…
ですわね(^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.