Nicotto Town



マラソン

今は10kmが限界ですが、何とか一度くらいはフルマラソンに出たいな。
まずはハーフくらいを今シーズン中にチャレンジして、フルは来年以降かな。

アバター
2012/11/11 18:29
おお~なんか燃えてますね!!かっこい~♫
うちの主人は今日コシヒカリマラソンの運営の方でしたww
ハーフで優勝すると コシヒカリもって帰れますよ!
来年どうですかあ~♫
アバター
2012/11/11 13:33
頑張って下さい!
私の学校では、次の体育から長距離です。。。
2kmなんですけどね(・∀・)
アバター
2012/11/09 22:24
マラソンふぁいとです^^ノ
私は3キロぐらいで多分無理ですwww
アバター
2012/11/04 23:50
42.195キロ
((.+゚*。頑張れ。*゚+))○o。p●´∀`●)o尸゛
アバター
2012/11/04 22:21
10キロ走るってすごいですよ;;
体調崩されませんように、目標が達成できるよう、端っこでお祈りを(*◡‿◡人)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.