Nicotto Town



フリマでよくあること、


「処分品」と書いてある物の方が実はいいものじゃないと成立しない。


求め品を明記してある物の方が良い

それが定規になるから。処分品の場合定規がその出品したアイテムしかない。

だからどんどん上になる。



「あ~、時間かけすぎて逃がした・・・・」ってことは少なからずあるはず。

なので私はちょっと候補に上がりそうな応募(フル応募じゃない感じ)をして、

迷ってそうだったら応募をとりやめて時間をおいてからフル応募をする。

したら逃がした魚が舞い戻って来たと喜んで成立させてくれる場合が多い




応募を出品者が見ているかは解る。

出品者が一番新しく見たものが一番左にくるから。

だからどうでもいい応募をしておいて(時間がたっている物が望ましい)定規にするか

自分の出品した物を常に左に置いておくと見ているか解る。

よってコメントがなくても自分が候補に入っているかが解る







ちょっとしたテクニック?

アバター
2012/11/07 21:10
大人の考えですね



まだ子供なので   そういう考えが正しいですか
アバター
2012/11/04 20:35
わかるwww神応募してあげたのに変更希望されたりねw
アバター
2012/11/04 20:22
それ私もよくやりますbb
「何でもいい」と書いてるわりには吊り上げとかすごいです(´・ω・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.