Nicotto Town



ぱわはら?


今日姉ちゃんと殴り合い・・・いや、罵倒されたから殴ったら殴り返してくるケンカ?


をしたのですよ。


ここだけ聞くと私がめっちゃ悪いんですけどヤツもけっこうな勢いで悪いのです。

ちょっと私が勘違いして、その非礼を詫びたのに、受験生に向かって

「落ちろ」としか言わないロボットと化した姉を私は殴るしかなかったのですよ。

理論的な言い分も言い返せなくなると全て「落ちろ」ですよ。たまんねぇよ。



私はギリギリまで我慢したんだ。

聞き流して髪の毛とかしててもずっと言ってくるんだ。

で、手にはブラシがあったもんでね、ついね。殴っちゃったよね。







ママンがですね、「アンタ(姉)のやってることはパワハラと変わらないわよ!」

って言ったのですよ。















。。。。。。。?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








俺18年間ずっとこの扱いなんだけど

もしかして18年間パワハラを受けていたの?

犯罪って身近にあるものですね。


アバター
2012/11/04 21:03
ここに失礼します。
アドバイス、ありがとうございました^^
お礼の素敵どうぞ。
アバター
2012/11/04 19:52
あ、そうなんだー・・・・じゃあパワハラじゃないのかな
自覚なかったのですよもう日常すぎて。
アバター
2012/11/04 19:51
パワハラとかセクハラは受けた当人が思った時点で成立するんですよね、法的には(^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.