Nicotto Town


ぺんぎんうどん


これでも

四川省 で遊びました。

スコア
54500
獲得コイン
55
連鎖の最大数
68
経過時間
00:04:25
今回の称号
黄昏に 青き シルクロード
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2012/11/04 18:19

ランキングには入れないんだじぇ?…ww

はぁ、久々の自己新なんだけどなぁ(T△T)

アバター
2012/11/07 20:24
>みんとちゃん

上位に入ってる人って頭の中どう動いてるんだろうねぇ^^;
それより、あたしよりだいすきがもっと凄い成績出してるよ!
一度覗いてみるといいよww



>ねこまんまさん

ありがとう~(´▽`)
本当に、上位の人の頭の中でどういう動きが展開されてるのか
見てみたいものです~



>となりこさん

ありがとー(´▽`)
ランキングに入るには最低でも55780点は要るのですよ~
何かもう違う世界ですww



>あびにゃんこさん

ものすごい人だと2分台でクリア! て人も居るんですよ~
信じられませんねぇww
ランキングも挑戦してみたいけど、
それよりアイテムモードが気になってww
アイテムモード始まった時に腕がなまっていないように、とりあえず毎日ちょっとずつ練習しますww



>あんずさん

行き詰ってやり直しする時に、ほわんほわんで教えてもらうと、
自分がどういう見落とししやすいとか、
思ってもなかった順路で取れる牌の位置とか学習になるので、
最後のほわんほわん、お勧めです^^
お互いのんびりがんばりましょー
アバター
2012/11/07 04:03
もうどのくらい凄いのか想像もできない(´。✪ω✪。`)

ランキングなんかいいじゃんいいじゃん♫♫

ちょみちゃんはあたしの中で「四川省神」に認定されとるもん( ´∀`)bグッ!
アバター
2012/11/07 00:06
自己ベスト更新おめでとうございます。

これでもランキングに入れないとは^^;
どんな頭脳の持ち主なんでしょう。。。
アバター
2012/11/06 20:51
おお~自己新おめでとうございます(^^)
ランキングはどんどんレベルUPしてるんでしょうね~;
何か裏技でもあるのでしょうかw
アバター
2012/11/06 15:14
まじ!?
かなーり高得点なのにな~!
でも、四川省やるたびに見える最新ブログのお題が「3分切った」なんてチラチラ見えるから、
全体にレベルアップしてるんだろうねー>w<
お立ち台どころか、ランクインすら夢だー>w<
根を詰めすぎないようにがんばろー>w<
アバター
2012/11/06 11:18
ランクA
いくら時間かかっても
何の得にもならないのに
頑張っちゃうんです…

私も
時間かかりすぎたり
連鎖切れたら
やり直ししちゃいます^^
アバター
2012/11/06 07:10
>ことみさん

ランキング厳しいですねぇ^^;
上位に入る人の頭の中って、どんな動きしてるのか見てみたいものですww

楽しむのが一番ですよ~
そのうちアイテムモードが始まったら、また違う楽しみも増えそうですね^^



>かいじんさん

孤独との戦いですね!
非情な機械に徹して打つ…もとい、取るべし!



>パルカさん

運はかなーり重要ポイントだと思います!
あたしは最初の十秒眺めて牌の配置運が無いと思ったら即やり直しますww
アバター
2012/11/06 03:35
こんばんは、この点数でもあかんとは。

以前にまして点数が高くなってきてる気がしました。

みんなやりなれてきて、高得点とれちゃうんですかね、うちは低空飛行からでれましぇんが、楽しんでます^^;
アバター
2012/11/05 23:02
(牌を)取るべし!取るべし!
アバター
2012/11/05 22:38
これでも駄目ですか~~~
どうしろっていう感じですね。
もう、運しかありません。
アバター
2012/11/05 18:50
>ゆっきさん

そうなんですよ! 五万四千の壁っていうのがあるんですよぉ~><
またこの壁の高いこと高いこと…(ノДT)

今百位以内に入ろうとしたら、54780以上取らなきゃ入れません。
シビア……でも負けない♡
またのんびり頑張りま~す(´▽`)
娘さんも頑張ってね^^



>百目木さん

あと三百取れていたら……!
目先の取れちゃう牌に目がくらんだのが悔やまれます~
でもまたのんびり頑張りますよ^^
百目木さんも頑張ろうです^^



>エレちゃま

ありがとう~(´▽`)
五分台でクリアできれば、あとは遠い牌を狙うことで、
かなーりスコアがかわってきますよ!
四分台と五分台ではタイムボーナスが一緒なので、
疲れない程度に頑張ってお互いにスコア伸ばしましょう^^



>じぇに

このスコアで三分台でクリアするか、
このタイムでもう少し牌の獲り方を考えるかすれば
ランクインも夢じゃなくなるんだけどなぁ…
ダイはもっとすさまじいスコアでクリアしてたなぁ…(゜_゜、)トオイメ…
あたしはまだまだ未熟ですぅ(ノДT)



>クマゴウさん

ジョジョ読んでない~><

いやでも時間を止める事ができても、その技だと
牌も一緒に動かなくなるんじゃないかと…^^;
アバター
2012/11/05 18:42
>くまきっつぁん

称号のワード、ランダムにもほどがある! ですよねぇww
でもこの意味不明さがまた魅力なのかもww

>>せめてこの点数の1/100ぐらいの換算でCコインもらえたら
お部屋改装するくまきっつぁん達には確かに、
四川で貰えるCコの額の微妙さは大問題ですね^^;
あたし最近ゲームでのCコ稼ぎは頭から抜けてましたよww
それにしても、四川でランクインする人の頭の中って、どういう動きをしてるんでしょうねぇw



>ポヨヨンちゃま

時間短縮だけの問題なら、なにも考えずに取れる牌を片っ端から取って行くと
十回に一回くらいは三分台でできたりするんですよ~
それにたまたま牌並びの運がよければ、こういうミラクルが起こったりもvv
次にこういうスコアを出せるのはいつになることやら…
また気長に頑張ります^^



>オーヴァンさん

師匠を超えたですかね!?
でもきっとまた二か月くらいはスコア停滞するんですよ(・∀・)ウヒ



>まゆさん

そうそう、四分台と五分台ではタイムボーナスが同じなんですよね。
でも、タイムの細分化、自分が良いタイムで上がれればいいけど、
五分一秒とかなっちゃうと、もう切なくてやりきれないかも…^^;

アバター
2012/11/05 18:34
>スイーツマンさん

滅多に出ない好スコアです~(´▽`)
あとは時間短縮が課題です^^;



> pink ちゃん

これだけ頑張ってもランクインできないんだよ~(ノ△T)
どんだけどSな設定なの、四川省ww

四川省人気あるですよね^^
カノンも楽しかったけど、時間さえ気にしなければ
ノンストップでクリアできるっていうのも魅力かもしれません^^



>カボスさん

ありがとう~
でもここまで来るとランクインも狙いたくなってしまう…ウヒヒ
四川省、果てしない時間泥棒ですww



>柚子更沙さま

コメントありがとうございます(´▽`)
私には三分台っていうのがなかなか難しいんですよね…^^;
もうちょっと冷静に牌を見つめながらまた頑張ります~^^
アバター
2012/11/05 18:22
5万3千なら、いつでも軽くいくらしいんですが、
5万4千は、なかなかいかないんだって、娘が・・・・・・^^;

5万4千いっても、ランキングには入らないんだ!!
厳しいんですね~><
アバター
2012/11/05 12:35
ランクがAになると、急に敷居が高くなりますね〜
悪条件の中でのこの数字は、ご立派です♪
アバター
2012/11/05 10:41
おぉ~~凄い!
自己新。おめれとぉ~~^^

エレは、やっと5分台です~^^;
頑張る~!!
アバター
2012/11/05 00:39
すごいー
タイムもスコアもサイコーなのにー
アバター
2012/11/04 23:18
こんど、ちょみさんが四川やるとき、

私の「スタープラチナ=ザ・ワールド」で援護しようか? ^b^
       (↑興味があったらググってみてね^。^)
アバター
2012/11/04 22:20
おお!
黄昏に青きシルクロード!
もう全然意味が分かりませんww

しかしすごいですねえ、54500点!
ブラボー!
これでランキングに入れないとなると、もう100位以内って
ホントに僅差なんでしょうねー。
せめてこの点数の1/100ぐらいの換算でCコインもらえたら
ランクインしなくてもまあいいかなーって思えるんだけどなあ(*´艸`)
アバター
2012/11/04 21:04
すごぉ~!
ランクインしなくても充分すごいよ。

しかし、なんでそんなに早くできるのだろう。
私は、どうしても考えこんでしまうなぁ…。
アバター
2012/11/04 20:55
すご~~~~~ぃ!

俺の最高点よりすごいかもwww
アバター
2012/11/04 20:10
高得点になると、差がつきにくいですね。

タイムを細かく得点化してほしいです。
アバター
2012/11/04 19:18
好スコア

でもすごい
アバター
2012/11/04 19:09
青きシルクロード、ちょみペンちゃんw
更新おめでとう~^▽^
でもー・・・これだけ頑張ってもランク外とわっ!

四川省
人気あるねえ~!
ステプ先でも四川省のこと書かれているかた多いのでw
その分、ライバルも多し・・・・だね^ー^;
アバター
2012/11/04 19:06
自己更新おめでとー^^ ランクインしなくても 凄いよぉ~^^
アバター
2012/11/04 18:34
3分台の前半か、3分以内にクリア出来る様に
頑張ってみようね\(*⌒0⌒)♪



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.