Nicotto Town


今更気付いた


ベタベタする

いくら冬でも走って汗をかくとべたつくらしい。
俺ぐらい爽やかになると大丈夫だと思ったんだけどな。

アバター
2008/12/12 09:20
さわやか・・・かぁ  

わたし にほんご よくわかりません
わたしおそわった にほんご ちがういみです
(*_*)
アバター
2008/12/10 21:20
>はんな
あくまでも当社比なんで、他人にとっては標準かもしれないよw。

>マイリー
そんなん使ったことないや。乾燥肌やからカサカサコットンシートになってしまうかも。
アバター
2008/12/10 07:12
べたべたいやじゃ~~
サラサラコットンシートお勧めです✿
アバター
2008/12/10 01:03
そのべたつき・・・冬の方が気になる。。
夏ならみんなそうだから、そういうもんかなーって思えるけどw
アバター
2008/12/10 00:10
>すもも
もぐりですね!

>クリステル
自信を持って言うとそれなりに聞こえるやろ??

>タマ
胡散臭いっていう意味です。
アバター
2008/12/09 23:19
爽やかってどう言う意味だっけ?
アバター
2008/12/09 23:14
これだけ自信もって言われると何も言えんよね( ・∀・)
アバター
2008/12/09 23:14
爽やか系だったとは今の今まで知りませんでしたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.