Nicotto Town



ロキソニンと腸の相性の悪さ


此れで何度目かの骨折、剥離、肋骨数回の罅のお蔭で
ロキソニンとの付き合いが長い。

大概始まる胃やけ。
解り易いな表現をすると石が胃に入っている感じ。

それで飲むのを止めて痛みに耐える。

当然その間の動きは鈍くなる。

で、太る。

糖尿病の数値が上がる。

食事と運動療法の範囲だったからだ。

で、カロリー制限を厳しくする。

其処から始まった風邪や目に雑菌が入ったら治りにくい。

詰り雑菌に対して抵抗する体力が付かないのだ。

突然果物が送られて来て、数日食べると風邪が治った。

明らかなカロリー不足だ。

で、ロキソニンと病院から出る胃薬以外に自分で

他の病院へ行って弱い胃薬を処方して貰う。

其の二つで対応。

少しは家を片づけたり普段できなかった高い所も

踏み台を持って行って貯まった誇りを100円ショップで買って来た

モップで拭く事になる。

ねずみ色の綿ぼこり。

「はあ~・・。こんな雑菌の中で居たら、手について目をこする」

気を付けてしょっちゅう手を洗う様にしているのだけど、

うっかり目がかゆくなるとこすっている。

足などを傷が在る所にきつくこすって雑菌が在ると

破傷風になる。

やはり、ロキソニンを飲み続けても体を動かさないと。

で、タウンで放置をしている時はトイレで黒い軟便と闘って居る時と思って下さい。

ロキソニンは二つの胃薬で胃は何とかなって居るけど

腸を炎症させているみたい。

まあ、扁桃腺の腫れで隙間が少し空いて居る様な喉でも

気が付かないで物を食べて居た位痛みを止めるので

其れが無いと寝ていて少し斜めから微妙に仰向けに直すだけで

うなります。



で、それだけだと何だから

『トヨタ「世界1000万台」阻む二重の中国リスク
沖縄県・尖閣諸島を巡る中国との領有権問題に加え、中国経済じたいの減速というダブルで降りかかる「チャイナ・リスク」が、日本の自動車大手を揺るがしている。とりわけ、最大手のトヨタ自動車の衝撃は大きい。中国で100万台に据えた2012年の新車販売目標は達成絶望との見通しだ。そのうえ、かつての巨象、米ゼネラル・モーターズ(GM)もなしえなかった前人未踏の世界販売1000万台に黄信号が灯り出したからだ。

日本政府による尖閣諸島の国有化をきっかけに、一気に反日感情が高まった9月の中国市場で、日本車販売は不振が際立った。中国で日本勢トップの日産自動車が前年同月比で35.3%落ち込み、トヨタは日産の下落幅をさらに上回る48.9%減と半減した。ホンダも40.5%の大幅減を強いられ、まさに中国から日本車市場が“蒸発”してしまった。
http://news.nifty.com/cs/magazine/detail/po-20121029-7558/1.htm
                          』

欧米が中国リスクにうんざりして、引き上げた後に中国に頼み込まれて
中国に進出した挙句に技術を盗まれて、
その上此の様。

中国に工場を作ると言う事は技術を盗まれて、
中国生産が出来るとなると嫌がらせをする。

其の為に怒り狂った欧米が中国締め出しにしようとしている訳じゃない。

詰り残っていた欧米の産業は中国にコピーをされているのは
知って居るでしょう。

此れが現在の欧米衰退のきっかけになったと言われている。
解り易く言うとエンターティメント的発想をつけてできた居た基本技術が
中国に盗まれて、その上に其の発想もすぐにコピーすれば出来るから

普通はアメリカのそう言う所を楽しんでいたのに中国は
其れが出来る様なレベルに達してない国。

そんな国に工場進出なんて反対したのに、日本の馬鹿企業は騙されて。

其の音頭を取ったり煽った新聞社が在るけどね。


★テレビで石原都知事が言って居たけど、
多くの国民が此の国を何とかしないといけないと思っている。

そりゃ震災復興費を14兆円も横流しにされて、
返還しないと居直った民主党だよ。

此れから25年かけて其の分を日本国民が税金で払っていくんだよ。
子供を育てている親とその子が大人になっても払う税金を
14兆円も横流しして、今年の分は戻しませんと居直られても
納得が出来ないでしょう。

全部監査して、そして其れの一つ一つを全部監査して
認められない物は返還させるでしょう。

散々、町長や役員が町の役場のお金で
コンパニオンを雇って宴会を開いたと言って連日こっちの町
あっちの村とやって居たマスコミは何をやって居る訳?

あれが出来るならマスコミは出来るはずでしょう。

どれだけマスコミも薄汚く、反吐が出る程腐り果てている訳?

アバター
2012/11/04 16:50
tamana 様
日本経済の信用が落ちると他の中国が台頭するのではないのですね。

経済雑誌によると中国の基本部品は日本が輸出している訳です。

だから中国経済も落ちて行くのに中国人は馬鹿だから其の仕組みが解らない。

日本の車をボイコットや日本製品をボイコットすると日本は中国向けの製品を

中国の工場で作ると言う約束をさせられて進出していると言う、お人よし。

と、言う事は中国工場が縮小して行く訳で中国の労働者が困る訳ですよ。

韓国の場合はとっくに欧米アジアは韓国製品に負けていた。

リーマンショック以来EUに高い日本製品が売れるわけが無い訳です。

EUは旧共産圏とアフリカ東南アジアの難民流入で経済的困窮している国

低賃金層が多いので最初から日本製品は売れません。

寧ろ世界も日本企業も日本経済が持ち直して欲しいのです。

所が野田氏が財務省の時に手を打たなかった。

此れは多くの経済学者が言って居ます。

何度も手を打たなければならない時に何もしなかった。

そして大変な損失を作ったのです。

もしかしたら後々に大変な事になるかも知れません。

無策と言うより言いようがないと言うか、世界も首をひねる大損失を作った様です。

難しい解説をしていたけど、何かをどの国も当然手放す時に常識として普通の行為なのに

其れをしなかった様です。

私も其のリーク先を覚えて居れば良かったのですが、今探しても見当たりません。

当然下がってきて、下がり続けるのを解っていてどの国もこういう時は手放して
居る物を無策みたいだったようです。

恐らく官僚との間が上手く行ってなかったのか、野田氏が理解できる力ないので指示できないと言う事。

財務大臣と官僚に無策にされたようです。

そんな国に大損失を作った財務大臣に日本経済を復興させられるわけが無い。

今の日銀も財務省も其の辺りの決断を出来る人が居ないのではと

書かれていたと思う。

世界が本当に怒り狂う位日本は無策所が政権内容が酷いようです。

第一メルトダウンした事故を「安全の範囲」とテレビで言い続けた枝野がまだ政権に居ますから。

良く平気で顔をテレビに出せるなと呆れます。



アバター
2012/11/04 16:17
薬の服用って結局他に副作用もしくは2次的副作用が出ちゃうんですよね><
でも飲み続けなければいけない、ちょっとジレンマに陥りますよね^^;
私も薬で胃腸をやられやすいので、医者から胃薬のほかにビオフェルミンもらってるんですけど
のたもたさんも飲まれています?
ビオフェルミンでなくても良いので、お医者さまに何か整腸剤を出してもらってみてはいかがでしょう?
ビオフェルミンは妊婦でも飲めるお薬なのでオススメです^^

中国&民主
いつものたもたさんのブログでいろいろお勉強させていただいてます。
ほんとヒドすぎますよね><
私ものたもたさんと同じく中国進出は反対派でした。
こうなることは目に見えていたと思うんですが、ほんと日本っておかしな国です。
民主党はお話になりせんね。
日本を立て直さなくてはいけないとほとんどの日本人が思っていることでしょうが
民主が解散しないと立ちふさがっています。
とんでもない人たちに政権を握らせてしまったがために日本の国力はガタオチですよね。
国民はこのような過ちを繰り返さないためにも
もっと賢くならないといけませんね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.