Nicotto Town


タクミ♪♪


お腹が空いた~


お腹が空いてきた~

天気もイイので、

パスタでも作るか (*^o^*)!

「何でパスタなの!?」 とは

突っ込まないでねwww


とにかく、

パスタをパクパクって、

食べたい気分って事で (*^o^*)

アバター
2012/11/05 08:57
パスタとっても美味しそうでも作って食べる偉いなあ私は誰かに
作って欲しい怠けものです(・_・;)(・_・;)(・_・;)
アバター
2012/11/04 18:06
パスター♫
今日の夜は昔ながらのナポリタン
&トマトサルサ&アメリカ風ポテトサラダ
&アボカドとサラダ菜のサラダでした~^^b

うまうまw

あ、昨日はチリコンカン&チキンのココナッツ野菜炒め(タイ風)だったよw
ここ1週間くらい、世界の晩御飯なのだw

あ、でもネ、、
明日はふつーにそぼろご飯(笑
アバター
2012/11/04 18:06
パスタ美味しいですよね^^
でも料理は苦手分野;;
アバター
2012/11/04 17:44
なるほど~!!!

とっても勉強になりました^^

タクミ♪♪さん、とっても詳しいですね♪
また、色々と教えてくださいね^^/

アバター
2012/11/04 16:13
ん?

一人暮らしなの???

パスタはお手軽に作れて美味しいから自分も良く作るよ~

バジルって好き?

今はバジルソースがドレッシングみたいに販売してるから好みだったら少し振り掛けるだけで

美味しいよ^^
アバター
2012/11/04 14:15
ありがとうございます^^♪
アバター
2012/11/04 14:05
タクミさんは、いつもオシャレですね!
stp◎ノ
アバター
2012/11/04 12:28
実は、なかなか美味しいよ~^^♪
アバター
2012/11/04 12:27
「スパゲッティ」は、「パスタ」の種類のひとつですねー。

ロングパスタは、太さで名前が違ってて、
スパゲッティも、その1つですねw

パスタって言うと、マカロニとかのショートパスタも含んだ物を指して
パスタって呼んでるんですねw

まあ、どうでもいい事だよねw
アバター
2012/11/04 12:11
ええー食べたいーo(´○`)o アァーーーン♪
アバター
2012/11/04 12:08
こんにちわ^^/

いつも疑問に思うのですが、スパゲティーとパスタの違いって何ですかね?w


アバター
2012/11/04 12:04
今日は、タラコパスタにしようかと思う^^
アバター
2012/11/04 11:57
パスター大好きー(∩´`∩)♡
毎日でも食べたいくらい(☸U艸U☸)
何パスタ作るの?
アバター
2012/11/04 11:48
パスタ、
美味しいですよね^^
アバター
2012/11/04 11:43
私も今パスタ食べたい気分ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.