Nicotto Town



梅雨明け宣言


暑くなったね~

でも、暑くなっても関係ないっす

だって、毎日ドラクエ~(笑)

あ、でもジムは行ってますよ♪
せめて汗を流さなければ・・・・

でも、気持ちは主人公達と一緒に
レベル上げしている気分です(笑)

さあ、今日もダッシュ~!!

アバター
2009/07/16 00:17
>ふぅさん

ホント毎日のように「今年一番の暑さ」宣言だもんね~
それを聞くたびによけい汗かいています(笑)

レベルアップ・・・私もしたいな~
アバター
2009/07/16 00:15
>たろさん

いえいえ、毎日ジムには行ってないです。
週に2回ほどなのでたいしたことでは・・・(笑)

ドラクエの主人公達、元気ですよね~
ケチな私はギリギリまで宿屋には泊まらせてあげないし・・・
でも、おかげでレベルどんどん上がっています♪
アバター
2009/07/15 11:42
今日ゎね・・・今年一番の暑さらしぃのです・・・・>┼○ バタッ
ジムにゎ通ってなぃけど 汗ゎ流れてます(*´ I `*;)www

私もレベルアップしたぃです・・・・(@◇@)
アバター
2009/07/15 04:36
毎日ジムってすごいですね!
私もレベルあげちゃうぞー!!
って、主人公達みたいにあんなに走り回れる体力ありませんorz
歩いて戦って、また歩いて・・・
どんなキャラでも、クリアするときにはムキムキマッチョですね(゚∀゚)!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.