Nicotto Town


ニコット タウンページ


韓国旅行の写真


 遅くなりましたが、8月に韓国に行ったときの写真をフォト蔵にアップしましたので、よかったら見てください。

http://photozou.jp/photo/list/1998903/7161449

 
 10月に韓国に行ったときの写真もアップしています。
 それは、こちら

http://photozou.jp/photo/list/1998903/7347635


アバター
2012/11/09 19:31
あぉいヌナ
 その映画、じつは、まだ見てないんだけどね。
 ゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
 
 でも、なんか楽しいんですよね。
 ლ( ╹ ◡ ╹ ლ).
アバター
2012/11/08 09:58
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

ジソプ様がwwwφ(亝v亝*)メモメモ♪ 

そりゃ~~~楽しくなるわねw

뿌잉뿌잉 ლ( ╹ ◡ ╹ ლ).
アバター
2012/11/06 21:54
あぉいヌナ
 また写真みていただいて、ホントに★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

 アートな町並み
 テハンノの坂道を上がったところにある「路上美術館」って言われている地区だよ。
 花の絵が書いている階段は、映画「ただ君だけに」でソジソプが走って上がって行ったシーンに使われてたんだそうです。
 なんか、歩いてたら楽しかったよ。

 うんうん、SMエンタの前のGSの横の坂道を上がって、曲がったところに
 ジェジュンのカフェがあったよ。
 SMエンタのすぐ近くにあるのが意外だよね。
 
 続きは、また、ゆっくり見てね~。
 ლ( ╹ ◡ ╹ ლ).
アバター
2012/11/05 20:33
アートな町並みも見ごたえ有ったよw

SMエンタービルの前のガソリンスタンドを右?wwジェジュンのお店?ww

続きはまた後で見ますねww
アバター
2012/11/05 20:05
YUヌナ
 写真、見ていただいて☆゚.+:。゚アリガトv(oゝω・o)v゚.+:。゚☆

 あ、スライドショーで見られるんだね!
 旅行中に撮った順番に並んでいるので、旅行気分も味わえたかな?

 ホニの写真も、載せた甲斐がありました~

 
アバター
2012/11/05 20:01
あぉいヌナ
 いきなりトイレの写真が出てきたので、パソコンもびっくりしたのかな(*o´・∞・`)?
 ゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

 いっぱい写真載せたので、全部見るのに時間かかりそうだから、
 また、時間あるときに見てくださいね。
アバター
2012/11/04 23:10
美咲紀さん
 写真、見ていただいて、ありがとうね~(*´▽`*)

 うんうん、やたらと、たくさん写真を撮ってしまいました~
 多すぎて、見るのがたいへんだったかな。。

 王が昔いた王宮とか、亡くなった歴代の王や妃を祀った宮ですけど、言われてみれば、日本の神社に似てますね。

 食事は、韓国っぽいのばかりを選んで食べたからね~。

 美咲紀さんも、機会があったらいつか行ってみてくださいね。
アバター
2012/11/04 19:33
ボニオッパァ。。写真見たよぅ~✿(*´∀`*)

いろんなぁ食べ物やホニ。。JYJ。。少女時代。。トイレw。。などなどぉ

スライドショ~で楽しくぅみたよぅ~♪^^

たくさぁんの写真。。ありが㌧❤。。お疲れさまぁでしたぁん^^
アバター
2012/11/04 19:02
さっきサークルの方からフォト蔵見てたヨの(σ・ω・)σYO♪

眺めの良いトイレの所で パソコン固まっちゃってww。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

続きはまだ 見てないのww
アバター
2012/11/04 16:11
少しだけ 見ましたぁ
いっぱい写真撮ったんだねぇ
神社みたいな建物とか 日本のに似てるね
食事が韓国!って感じだね
いつかは行ってみたいけど・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.