Nicotto Town



掃除の合間に




ひとりこっそりハッピーターンw


好物なんです。
ジジとババからちびへの誕生日プレゼントが届いたのですが
(リカちゃんの洋服2着。かわいいの〜〜〜♡
重さの関係で6個ジップロックに入れられてきたのを
こっそりパソ部屋に隠していたのです えっへんw
美味しいがゆえに みつかると争奪戦になるので こっそり。

ポテトチップスはこっちのでもいいけど
こういう米菓子はもうもうどうして
日本から送ってもらうしかないの〜〜〜〜〜〜;;
2倍3倍払ってもいいなら日系食品店いけばあるかも

そういや夏の帰国で
「えんどうまめ」だかなんだかいうお菓子を買ってきました
これがまた素材の味が生きてて美味しい
ちゃんと豆の香ばしさがありつつお菓子なんて神業だわ;;
袋の裏の商品アピール欄を読んでいたら
「カナダ産のえんどうまめを使用して〜〜〜」
ってありましたの
えんどうまめさんお帰りなさい。。。
カナダで産まれ育って、日本で変身して、カナダでお腹に収まりました


アバター
2012/11/07 17:35
夏にアメリカから帰郷?してた友達がやっぱり砂糖で
ハイテンションなるって言ってた。
やっぱりそうなんだ!!!

外国製のお菓子は砂糖の量が桁違いなのかな???ww
でん六の味好みwwww
うんまいねぇw
前にユニクロで企業コラボのTシャツででん六の奴があって
可愛かったから友達に買ってあげたw
でん六のマスコット?のねずみ?好きでよんw

ハッピーターンは味の濃いのがあったり(あれより濃いってどうなんだろw)
コブクロが6パックかな?入って298円で売ってたり。
透明フィルムでくるまれてないやつ(ダイレクトに袋にはいってる)
色々商品展開してまする~~~~(((^-^)))

日本のお菓子はおいしいねぇ~❤
アバター
2012/11/07 01:14
>お花さんw
味調べはね、食べなくても生きてける!w
でも美味しいですよね。。。じゅる。

ピーパリ、なんじゃらほい???
でググった画像を見たらwww うんうん、食べてたwww
そういや見かけないにゃ。。。最後に食べたのもいつか思い出せない。。。
ヤマザワだけに山形の商品充実してて???w 
でん六の「味好み」だっけ?魚入ってるの、あれおいしいw 
すぐ食べ終わっちゃうのが悩みどころwww

梱包材の代わりに食べられるもの、っていうの凄く良く解ります。
でも梱包材の役割を全うしてしまった場合、ぼろぼろのせんべいはもうせんべいではありません;ヘ;
送るものにもよるのだけど、隙間無くきっちり箱に収まるように梱包すると空輸なら無事に届きますね。
船便は箱が凹む事あたりまえ。そこを考えてうまく荷造りするのがコツですにゃw

コーンフレーク、常備品にゃwww
味が濃いのから、自然派なのまでいろいろ売ってますにゃ。
お菓子みたいなのまである^^;
↑を朝から食べたら、糖分取り過ぎで子供は学校でハイパーになって学習に支障が出るにゃ。。。
お花さんへのお土産はこれで決まりだにゃwww
アバター
2012/11/07 01:05
>たらさんw
クススw エルガイムもその部分は余計だったわ〜〜〜w 
期待せずに観ると、おもしろかった、と言えるかもしれないw その姿勢でゆきまふw
アバター
2012/11/06 17:29
ハーッピーターンwwwwww
味調べもありかしら?wwww

最近あんまり見かけないけど
見かけると買っちゃうのがピーパリw

なんか前に海外に物送るときに梱包材の代わりに
スナック菓子入れるといいって読んだことあるw

あたしは反対に外国のコーンフレークがスキー(^¬^)
味が濃くて❤注いだ牛乳にまでしっかり味が付く(((^-^)))

食べ物の話題になるとあらわれるお花でしたwwwww

アバター
2012/11/05 17:20
『トータルイクリプス』の恋愛シュミレーションなトコは~w
今までが戦闘巨大ロボのお話で、原作の“恋愛種もレーション”はどこに??てとこが、ここにきてかわいい女性キャラが増えてきたことで…ああ・・ここなんだ…とわかる感じでw
主人公の青年?にみんながまとわりつくとこや・・・主人公に妙につっかかるライバルキャラの出現でココかぁ…とわかってきた感じw

でも~相変わらずの未知の敵対勢力により地球の危機…と言う設定は貫いているw
アバター
2012/11/05 13:06
>ジェニさんw
えんどうまめ、ずいぶんな長旅でしたよねwww
日本のお菓子は本当美味しいです><b
大人のクッキーで美味しいのがスコットランドとおフランスからのあります。
スコットランドのは。。。名前どわすれ。。。
おフランスのはカタカナ表記にすると「コルドンブル」だった気がw
見かけ倒しはいけませんよねえ><
アバター
2012/11/05 13:03
>taraさんw
ありがとーw
学園ものは苦手だなw
恋愛シュミレーションってのも、程度によるけど、あんまりだと苦手。
続報をまつかなw
アバター
2012/11/05 00:52
エンドウマメが、結局里帰り…(*゚艸゚);∵:'゛ブフッ
日本のお菓子は、おいしいなーと、輸入モノのお菓子を食べると思うのです。
わかってるけど、食べてみたくなるんだよなぁ。。パッケージがオシャレな海外のお菓子w
アバター
2012/11/04 22:15
記事の内容とは関係ありませんがw 新番組が3・4話放送されてからだいぶわかってきましたのでw
新番組の追加報告w

面白そうだと言ってた『スタードライバー』は半分学園モノなのでそこがなんか余計に思えてきたw
先期から続いてる『トータルイクリプス』は新展開になって原作の恋愛シュミレーションゲームの様相を醸し出してw
京都アニメの『中2病でも恋したい』は相変わらずの学園コミックw
やはり先期から続く『ソードアートオンライン』は新展開になってさらに面白くw
少女コミックが原作の『神さま始めました』『となりの怪物くん』はたぶん原作通りなのだろうw

とにかく『ソードアートオンライン』『トータルイクリプス』と、奇しくも2ルーク続いてる作品を見続けているw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.