Nicotto Town



U。・ェ・。Uノ犬友達


朝と夕方ワンちゃんと散歩してます


うちの犬はラブラドールなので

いつも元気イッパイな愛犬に引きずられて散歩してます><

元気イッパイな内の犬と遊んでくれる

ワンコ友達ありがとうございますU◕ฺܫฺ◕ฺU


アバター
2012/11/06 23:47
睦月さん*
柴犬かわいいよね
((´・ェ・`))ゥゥンそんなことないと思うよ
主人以外警戒心の強い犬ってきいた
ことがあるから。。。


アバター
2012/11/06 23:28
ルーさん*
豪邸なんてヾノ∀`)ナイナイです
でかいワンコと肩寄せ合ってくらしてますヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

ラブは表情が豊かで憎めないですよね
アバター
2012/11/06 23:18
たまちゃん*
ラブ好きですか(≧▽≦)☆うれしいです♪
近所だったら犬釣れて遊びに行きたいです
アバター
2012/11/06 23:13
TOMさん*
まだ子供(もうすぐ11ケ月)なのでめちゃくちゃ元気ですU◕ฺܫฺ◕ฺU
アバター
2012/11/06 23:11
じんさん*
( ̄▽ ̄;)アハハ…ホント(笑)
アバター
2012/11/06 02:23
以前飼っていたワンコ、子犬の頃はほかのワンコ達ところころ戯れていたくせに、
大人になったら、お互い大喧嘩!

仕方ない、男の子だったからね。
柴犬は気性が荒いです、もっとフレンドリーにしつけてあげれば、良かったのかな。
アバター
2012/11/05 17:40
デカイ犬飼ってるね!とゆー事は豪邸にお住まいなのかしらΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
うらやましい…
親戚の家のラブラドール散歩させてもらったら力が強すぎてものすごく体力消耗しました
大変な散歩だったけどあの優しいワンコの顔みたら…許す!
アバター
2012/11/04 16:31
犬でラブラドールが一番好きです^^
家はおばあちゃんが大の動物ダメで、買えませんが犬だいすき!!!
アバター
2012/11/04 12:22
元気そ~なワンこですな。(^^
アバター
2012/11/04 07:17
引きずられちゃいかんだろ(´∀`)
想像したら面白いがwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.