Nicotto Town



ドラクエクリアしました!!


嘘です。すいません。

アバター
2009/07/29 22:37
嘘つきは泥棒の始まり~~~~~(笑)

でもそんなあなたが好き❤❤
アバター
2009/07/18 02:14
Σ 全クリアかとおもたよ(≖ิ∀≖ิ;)
シロたんなら、終わってそうねぇ( ´^ิー^ิ`)
アバター
2009/07/17 17:51
でも、事実になればいいですね☆
アバター
2009/07/17 00:25
デビューして間もなく、肩こりが酷くなり首が回らなくなりました・・・

アバター
2009/07/16 06:52
( ゚д゚ )!!!
騙された!!!!

今回のドラクエは、クロノトリガーっぽいと聞きました♡
アバター
2009/07/15 18:23
今レベル21でダーマ神殿だぃ(*´益`*)
女キャラやけど、皮のドレス着て青いパンツ装備で応援するとおパンツ丸見えだぞ(;^ω^)w
アバター
2009/07/15 16:00
びっくりしたーwwww
アバター
2009/07/15 07:49
そのおパンツ好きよ~♡
アバター
2009/07/15 07:05
あと何日ぃー?(o´∀`o)
アバター
2009/07/15 02:54
ど~りで姿見ねぇとオモタら・・・・・
そんなことして遊んどったのヵ・・・・・(๑◉ิ‿◉ิ)y-°°°
アバター
2009/07/15 00:52
ホントはクリアしちゃったんじゃないの?
アバター
2009/07/15 00:31
セーブデータークリアしたのかもw
アバター
2009/07/15 00:03
Ⅷ っつーオチではないのね(ㅡㅂㅡㆀ)
アバター
2009/07/14 23:59
えっと。。。

ドラクエはやってたの?

どーでもぃぃんだけどねwプ

ゲームなんか、小学校以来しないなぁー

ニコットでするくらいだ。

小学生のときでも、批判的だった。。時間と金の無駄だと。。。wあと目も悪くなるし、と^^

けど、弟の持ってるゲームでピコピコ、これがなかなかイイとこまでいったんよww

アバター
2009/07/14 23:50
うそつきは泥棒のはじまりだい!!
アバター
2009/07/14 23:39
ヽ(#゜Д゜)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ
アバター
2009/07/14 23:29
釣られて来てしまった><
アバター
2009/07/14 23:29
ぶw

なーーーんだ
アバター
2009/07/14 23:28
ビックリしましたww

私はまだクリア出来てないです;;

今日は宿題の多さで結局できず・・・orz

まだ、封印のほこらですw ←遅いですよねww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.