Nicotto Town



P物ってすごっ


P物のダブりで あんまりにも いらない物だったので

Cの複数で 可能ってしたら

一日で 結構な応募がありました(^^;)

確かに リアなお金がかかってるので 考えるとこはありますが

いらない物が 私のほしい物と 変わる事はとうれしいことなので…(>_<)

もう少し 考えて 成立させよーかと 思います。

P物の ダブりも 考えものですね~

アバター
2012/11/06 20:16
おねぇちゃん!久しぶり!覚えてるかな…?
最近また、INしてるんだーw
雰囲気変わってたからわかんなかったw
またおしゃべりしよーーー!w
アバター
2012/11/04 12:53
Cで可愛いものも、よくありますしね〜^_^
私もけっこう、Pで過去のCを手にいれてます♪

うずまきメガネとか、体操着とか(≧∇≦)
アバター
2012/11/04 01:21
こんばんは♪

成立おめでとうございます☆(◕ ◡ ◕)ノシ

私はフリマ自体が要らないモノ同士の交換だと思ってますので、
白黒ガチャダブり品で過去Cモノ求めにしてよく出品します。
( ̄∇ ̄;)ゞ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.