Nicotto Town



模様替えしました♪

画像

お気に入りのアラビアンアイテム♪

やっぱり自分が好きなものを何度でも同じように配置しちゃいますね(笑)
この床と壁と窓、そして家具は自分の中では定番になりつつあります。
今回はイベントアイテムが可愛いの続いたので、色も床に映えるので散りばめてみました。
歩きにくそうですね(笑)

今度のイベントアイテムは秋らしくキノコとからしいので、三番目のお部屋はそのアイテム手に入れてから模様替えしてみようと思います。
ハロウィン部屋も気に入ってるので、なるべく長く楽しみたいですし、あのお部屋はカントリー調だから、キノコアイテムも合いそうだから壊さずにマイナーチェンジも出来るんじゃないかとも思うので。

和室はちょこっと秋らしさをプラスしてみました。
お月見アイテムを片付けて、他の秋物と入れ替え。
そのうちコタツ出したいですね。
実は現実でも、まだコタツ出さずに頑張ってます(笑)
ひざ掛けがもこもこで温かいので、まだ大丈夫!
洗濯物が一日で乾かなくなったら、ヒーター出そうかなー?と思ってるのですが、めんどくさいので出さずに済むなら出したくないです。

日に日に寒さが強くなってきたので、風邪と乾燥に気を付けて過ごしたいと思います。
最近なんだか帰宅時、すぐ喉がカラカラになります。
暑くて喉が渇くんじゃなくて、乾いた空気に水分奪われている感覚。
ついつい、温かい飲み物を買って、道々歩きつつ飲んでます。

これが最近の楽しみの一つにもなってますねー、今日は何にしようかな?とか♪
いや、ホントは夜遅いから、カロリー低めののみに、無難にお茶とかだけのが良いんでしょうが、ココアやなんかもローテーションに入れてます(笑)
歩いてるからカロリーそれなりに消費してるよね!と言い訳しつつ、その日飲みたい物選んでます♪

アバター
2012/11/06 23:29
>あききちさん
アイテム変えるの大変でしたよ、まとめて数指定できれば楽だったんですが(笑)
床は星空をイメージして雑貨を散らかしてみたのです。

今日は雨だったのでそうでもないですが、喉が張り付くような乾き具合ですよね。
これからはのど飴も持ち歩かなくては!
乾燥肌なのでお手入れも大変だし、あれこれと乾燥に気を付けなくちゃです。
蜂蜜はリップクリームやのど飴にも良く使われてるので、保湿に凄く効きそうです♪
アバター
2012/11/06 00:07
すごくキレイですー♡
床の色に映えますね☆彡こんなに変えることが出来たんですね!キラキラ^^
アラビアンの壁や床は、いいな!と思いながらまだ使ったことないんです。いい感じですねー。使ってみたいな♪

私も最近すぐに喉がカラカラ><。
お気に入りはコーヒーや紅茶に蜂蜜。喉にもいい気がするんですよね^^
そしてちょっと喉が痛い時は、栄太郎の蜂蜜生姜のど飴。これがお気に入りです♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.