Nicotto Town


ヤツフサの妄想


なごやの公園スタンプラリー (´ω`)


先週公園に行けなかったので、今日はのんびりスタンプラリーに

参加しようと思い出かけました。 (´ω`)

まだ殆ど紅葉がありませんでしたが、のんびりしてきましたよ~

と言っても、まだ白鳥庭園しか行ってないので、スタンプは一個だけ・・・

スタンプの台紙には16個もスタンプを押すところが (^_^;)

そのうち8箇所が有料施設ですが、白鳥庭園くらいなら入園料300円

位なので、スタンプラリー終了の12月9日までのんびり周りたいと

思います。

参加賞のピンバッチだけでも貰いたいなw

でも10箇所以上周ると抽選で6名様に当たる

徳川園のお食事券

も欲しいのですw

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

アバター
2012/11/04 23:06
>けめこ様
あわわ、どうもすみません。 <(_ _)>
<(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)>
アバター
2012/11/04 23:04
とんでもない<(_ _)>ペコ
道新のサイトも今度見てみますね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2012/11/04 23:01
>けめこ様
あらら! 申し訳ないです!

えっと、北海道新聞のイベント閲覧サイトです。
変なサイトではないと思ったのですが、見れないのは何かあるのかな?
なんだか申し訳ありません。 <(_ _)>
アバター
2012/11/04 21:53
調べて下さってありがとうございます<(_ _)>
サイトにインしてみましたがうまくいかずに
残念でした(@_@;)
私も調べてみますね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2012/11/04 08:16
>璃麻瑠様
たい焼きうまかったよ!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
アバター
2012/11/04 08:15
>けめこ様
名古屋のイベントは色々あるのですが、情報がまとまってないから
何をやってるのか知らない人が多いと思いますよ (´ω`)
札幌ももしかしたらそうなのかもしれないと思いました。

とりあえずこんなサイト見つけました。
http://www.hokkaido-np.co.jp/cont/event/

お食事券本当に魅力的ですよ~ ヽ(゜▽、゜)ノ
どんな料理があるのか考えるだけで涎が出ますw
最近メタボな糖尿病予備軍なので、しっかり歩いて
ピンバッジを貰いますね~
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2012/11/04 08:12
タイ焼きたべた~い!!!
アバター
2012/11/03 23:53
名古屋は楽しいイベントがあるんですね(✿◕‿◡)♬ 
札幌も地下鉄や市電、市バスの赤字解消に
色々考えるといいのにと思いますよ(@_@;)

お食事券は魅力がいっぱいですが、6名はきついかな~~^^;
運動がてら、ピンバッジ目指して頑張ってくださいね\(@0@)/フレーフレー
ヌイグルミも欲しいな~~♪
アバター
2012/11/03 23:26
>夢芽様
そうなんですよ! たった6名って厳しいと思いませんか!?
でもって、もう1つ賞品があるのですが、コアラの皮を被ったウサギのヌイグルミで、
これがなんと抽選で5名様なんですよ! Σ(・ω・ノ)ノ
レベル高過ぎですw

移動距離が分る様に、スマホにするか万歩計でも持とうかしらん?
結構歩いてるのか普段と違う疲れ方ですねw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2012/11/03 23:12
抽選で6名様は、難易度高いですね^^;

のんびり公園めぐりもいいですね~
思いのほか、歩いてたりして、運動にもなりそうww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.