Nicotto Town



バーベキューしたよん


会社の仲間とバーベキューをしたんだけど

料理の上手い女子やバーベキューの好きな男子が集まって
いろんな料理を食べきれないくらい振舞ってくれた^^

俺もさつま芋とリンゴを持参して参加ww

さつま芋はまず新聞紙でくるんで、水にひたしてから、アルミホイルに
包んで炭火に直接投入w
いい匂いがしてきたら、焼き鳥の串でプスっと刺して、す~っと通ると出来上がり^^
フックラいい感じに出来上がりましたよー

りんごもアルミホイルに包んで焼きます。こちらも柔らかく焼けたら、シナモンを
ふりかけて出来上がり^^

差し入れも肉では芸がないので、チョットひと工夫して、
女子の点数稼いどきましたwwww

・・・チョットは仕事がやりやすくなるカナw

新入社員が飲まされて、全員で手足を持ってタクシー乗り場まで
運んだんだけどー
死体遺棄事件で死体を運ぶってスゲー大変なんどろーなって
思っちゃいましたwwwww

明日は筋肉痛かもしれないわ><

アバター
2012/11/04 17:52
皆さんコメありがとー^^ノ

焼き芋と焼きリンゴw
みなさんも参考にしてくださいね^^

普通の職場でも、こうゆう企画するとホッコらしますw

筋肉痛は今日、右腕となぜか左のお尻に出ましたぁ^^;
アバター
2012/11/04 16:49
なるほど~ 新聞紙湿らせたの巻いてからなのかぁ・・・メモシトコ(。◉◞⊖◟◉。)φ…..
前に庭でバーベキューした時 サツマイモをアルミ箔だけ巻いて 炭に入れたら
けっこう焦げてたんだけど 中は硬かったの・・・
焼きリンゴもおいしそうだねぇ(๑´ڡ`๑)
アバター
2012/11/04 09:46
楽しそう~^^筋肉痛はどうかな?運ばれるほど飲む^^仲いい証拠
いい上司してるんだね~^^素適だね^^
アバター
2012/11/04 01:32
おいしそうでいいですね。
差し入れはなんだったんだろう。気になる~~w

それにしても、ダウンしちゃう人がいるなんて、すごすぎです。
たくは、よい先輩なんですね^^
アバター
2012/11/04 00:21
私は個人で仕事をするようになってから 飲み会やBBQなんてのが
なくなったので、羨ましいな~
昔会社に勤めてた頃を思い出すよ^^
結構幹事やってたんだよ^^

まぁ~今日はコリアンタウンに行ってサムギョプサルと参鶏湯を
食べてきたので、満足です~o(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2012/11/03 22:44
筋肉痛、、、明日出ればいいけどね
明後日とか明々後日とか出たら…ヤバイねww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.