Nicotto Town


☆ごま日記☆


お散歩


今日は休み
天気も良かったので
近所のショッピングセンターまでお散歩
往復4kg
てくてく秋の景色を感じながら歩きました。

ディスカウントストアに行き、花の苗を買いました。
ニコッとでもおなじみのパンジー
チューリップの球根
自宅に帰ってベランダに植えました。
春になって花が咲くのが楽しみです。

アバター
2012/11/04 12:29
はわわ~なんだか和みました~♪散歩健康的ですね~4キロ…自分は筋肉痛になるかも!?w
バンジーにチューリップ、かわいい花が咲きますように~!
アバター
2012/11/04 09:20
私も昨日はお休みでした^∞^) ごろごろしておりました。。。

秋を感じながらの散歩道いいですね♪風情がでますね♪♪
春が待ち遠しいですね(ノ´∞`)♪♪ 花が咲きますように♪♪
アバター
2012/11/04 08:57
おはようございます^^
 今日は朝から雨降り。。。予報ではもうすぐ雨上がり^^
 ベランダにお楽しみがかくれてるんですね〜^o^
アバター
2012/11/04 06:04
散歩も気持ちいい季節ですね^^

花いいですね!春が待ち遠しいです^^
アバター
2012/11/03 23:28
球根ですか、いいなあ。
春になって毎日見るのが楽しみになりますね^^

秋の景色、車に乗ってると気がつかないこと多いですよね。

では。
アバター
2012/11/03 23:00
往復4㌔

ちょうどよい距離ですな(ˇ◡ˇღ)"

明日は、買ったばかりの自転車でどこに行こうかな。
アバター
2012/11/03 23:00
4キロですか良い運動になりますね~
アバター
2012/11/03 22:25
往復4キロだと結構歩きがいあるよね~w
アバター
2012/11/03 21:58
ごまさんは、とても感性豊かな人なんだろうね~
優しい感じ^^
アバター
2012/11/03 21:53
へーごまさんはお花も植えるんですねー^^
パンジーもチューリップも
手がかからないところがいいですねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.