Nicotto Town



やっほ~

やっほ
うちの友は個性豊かだぉ
たとえばゲームおたくとかたくさんいるー
みなさんの友は??

コメよろしく!!!!

アバター
2013/05/28 19:27
うちの友は個性豊かだぉ ってぇwwうざっw

アバター
2013/03/16 14:26
友達は・・・腐女子/ヲタク全般だす。((殴

ちなみにうちはねぇ・・・学校で天然キャラになりました。((刺

なんか男子に意味不明なコト言われて、おいしそうな名前だったから、

「なにそれ?おいしいの?」

っていったら男子に

「お前って意外と天然だなw」

って言われてほげーってしてました。((蹴

さっきから結構暴力振るわれてる感じするんだけど・・・。

刺されてる!?←今頃w

はぃ。すみません。ふざけすぎました。
アバター
2013/02/03 21:13
興味ある?と思うwww
お前の嫁どうなってるんだーーーーwww
アバター
2013/02/03 17:16
さくピー、特に何もしないマネージャーとか興味ない?^^
アバター
2012/11/15 16:59
俺の友達は・・・

嫁ばかりだy((殴蹴刺

痛い!痛いよぉぉぉぉおお!!(ウザっ!)←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.