Nicotto Town



やっと釣れました♪

画像

さすが三倍デーですね^^

中々釣れなかったタツノオトシゴがやっと二匹釣れました♪

紅葉色のはずですが、水の中のせいかちょっと寂しい色で

秋だからなのでしょうか(@_@;)

辰年も残すところ二ヶ月を切りましたね(。・ω・)ノ゙

アバター
2012/11/03 23:20
ヤツフサさん♪
そろそろタコキングも疲れ気味なのでしょうか(@_@;)
中々釣れなくて、ホットしましたよ^^;

アバター
2012/11/03 23:17
クマゴウさん♪
48個しか並べられないのが残念ですよ(@_@;)
お部屋を増やすのも大変だし、好きなお魚と最近のお魚の他は
入れ替えしています(。◠‿◠。✿)

カメヤマ君大ファンでしたよ♪
アバター
2012/11/03 23:13
じりじりさん♪
なるほど~~^^
哀愁色なんですね♪
妙に納得しましたよ(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/11/03 23:11
りんりんさん♪
やっと釣れましたよ(@_@;)
今回はランクインもなさそうですが、後はのんびり釣りますね^^

来年の干支も楽しみですね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2012/11/03 22:52
けめこさん、こんばんわ。
昨日はホント寒かったですね^^;
一転して、今日は穏やかな、良いお天気でした^^
昨夜は点滴と同時に寝てしまいました。
身体にメスを入れているので、疲れるのは仕方がないですね^^;
でも、今日は元気に頑張りましたよ^^
回復力が、少しだけついてきたようです(*^-^)
カブ付け大変でしたね^^;
コーラスも上手くいったようで、よかったです。
アバター
2012/11/03 22:49
最近苦戦してますね! Σ(・ω・ノ)ノ
でも釣れると2匹だったりするから大当たりなのかな?

タツノオトシゴおめでとうございます。 ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
って!
シヤチホコって2色あったのですね! w( ̄△ ̄;)w
アバター
2012/11/03 21:51
画像拝見しました。

ブルーを基調とした海の見える

夏を感じさせるお部屋ですね^。^

相棒(キング)もいっしょですね~!(命名>カメヤマくん?^^;)
アバター
2012/11/03 21:49
哀愁ということで・・・^。^;
アバター
2012/11/03 20:33
新レア魚を、1度に2匹も~☆良かったですねぇ。おめでとうございます。

そうそう・・来年の干支は~ニョロニョロ蛇さんですね。
来月辺りに・・新レア魚で登場ですかね。楽しみ~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.