Nicotto Town


☆~けせらせら~☆


3連休

今日、お店の中に貼ってる
年末年始のお休みのお知らせっていうの見てビックリ!

てっきりココって年中無休だって思ってたけど
1,2,3日とお休みだった・・
すごい~~♪
お正月っていつも仕事だったから
休めるって、ラッキ~^^
今年は初詣とか行ってみようかなとか思ったけど
寒いから無理かな(笑)

しあわせな気分^^

アバター
2008/12/10 21:52
ちぃかめさん
お正月もだんだん普通の日みたいになって来てる?そんな感じがしますね。
お店も年中無休のところ多いしね。
今年はお互いお正月する?^^

やすちゃん
寒いと出かけるのが嫌になるよね~
寒さに弱い自分が・・にくい(笑)
福袋は根性です!
アバター
2008/12/10 09:32
初詣・・来年こそは年明けの深夜にでも出かけてみようかなぁ。
今年の年明けはあまりの寒さに断念しましたww来年もそうなるかなぁww

でもそれより・・・福袋購入どうしようか迷ってます。
朝早く起きれるだろうか??
アバター
2008/12/10 00:42
私は、1,2日だけが休みです。

初詣も寒かったり、酔い潰れてたり…でここ何年も
行ってないですね。。。

御節食べたり初詣行ったり、お正月らしい事やらなきゃな~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.