Nicotto Town


小桃のかんづめ


韓流ドラマ・・

韓流ドラマ・・ハマると ハマるみたいですねぇ✾(。◠‿◠。✿)

私は耳よくないけど
韓国語はわかるので
字幕テロップみていて あれ それは違うんじゃないの?
と思うこともありますねぇ・・

【도바요】!
↑ とばよ~! かな 発音したらw
ばいばい!な意味だけです。

これとか 微妙に違うけど・・な・・

と いらいらな小桃ですた^^;

アバター
2012/11/04 19:15
父と母は、毎晩見てますよ~^^
アバター
2012/11/03 23:27
韓国語まったきわかんないw

今日おじいちゃんの店の手伝い
しに行きました〜元町にある
居酒屋で〜す。今日ゎ暇なので
結構早く帰ってきました!!
帰ってきて悪夢ちゃん見てました


明日も良い日になりますよーに૮(́◉◞౪◟◉)ა
アバター
2012/11/03 23:08
韓流は、よくわかんないXoX
アバター
2012/11/03 18:11
韓流はまだまだブームなんですね
アバター
2012/11/03 17:24
ガンナムスタイルも流行ってるよね~w
アバター
2012/11/03 16:46
こんばんわ~✿
韓国の人ってスタイルがまず抜群だから
立ってるだけでかっこいいんですよね~(#^.^#)
ダンスでも日本のものとは違って見えますし
韓流ブームも納得かな?という感じですww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.