Nicotto Town



栗ごはんには♪


今日は朝から冷たい雨の一日です(@_@;)

外に出るのも風邪をひきそうなので

妖精さんが栗ごはんを届けてくれましたよ♪

栗ごはんには、温かいうどんがいいですよね(✿◕‿◡)♬ 

これで風邪予防は万全かな~~(。◠‿◠。✿)

アバター
2012/11/03 18:17
夢芽さん♪
栗ごはんにうどんのような、カロリーオーバーな食事をしていなければ
大丈夫かな~~(*^-^);
禁酒までしていたのなら合格ですね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2012/11/03 18:15
かぜひかないよーに暖かく♪
アバター
2012/11/03 18:13
ユリエさん♪
確かに炭水化物とり過ぎですよね^^;
栗ごはんは半膳にしますね(@_@;)
アバター
2012/11/03 17:33
明日、朝ご飯抜きの健診です。
この1ヶ月、禁酒してきました・・・┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ
アバター
2012/11/03 16:54
こんにちは。ご飯にうどん?
多すぎはしないですか。
でも、カロリーはたっぷりであたたまりそうですね。
アバター
2012/11/03 16:29
じりじりさん♪
モンブランは私も食べたいけど
カロリーが高すぎで勇気が要りますよ(@_@;)
アバター
2012/11/03 16:25
うちは・・・
モンブランがたべたいです(●^o^●)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.