Nicotto Town



真夜中のダイブ


脇腹を打ってから、まあ罅が入ってロキソニンを処方されているんだけど。

寝る時に売った方を向いて寝ると息が詰まるほど痛くて眠れない。

当然だが、反対側を向いて寝る。

だが、私は其の打った方を向いて寝る癖がついて居た様で
朝になるとそっちを向いて寝ていて、動き始めにうぅっと手がもがく様に痛い。

そこで寝る前に背中に反対を向かない様にバスタオルを丸めてそこで止まる様に
工夫をする。

一日目、バスタオルがずれながらもその上に体を乗り上げながらも何とか

留まって、足だけ向こうを向いて腰をねじって寝ていた。

二日目、何と其の打った方をまともに下にして寝ている。

動こうとすると頭痛がするほど痛い。

静かに、詰まりそうな息をしながら、ゆっくりと置きあがる。

何と昨日の夜よりかなり痛い。

どうも其のバスタオルの丸めた高さを乗り越えて

真面に打った所から落ちた様だ。

次の日、バスタオルを二枚重ねて丸めて結界を作る。

が、しかし其の高さも何の其の乗り越えて完全に打った所が

シーツに着地した状態で目が覚める。

で、一日4回のロキソニンの生活が未だに続いている訳で

その上に風邪をひいて扁桃腺を腫かして、風邪薬と

胃腸に良い訳が無い訳で、

タウンに居てもすぐに何もかもほおり出してトイレで黒い軟便と

格闘してうなっている訳です。


アバター
2012/11/04 12:28
ADICTS 様
ご心配おかけしてます。

其れなのに、明日はバーゲンに出かけます。

其の為に又一月ぶりに白髪を染めて髪を洗います。

大丈夫、子供の時から、言っても解らない子で捨てられてきた人生だから。

と、言うよりも、お腹まで安心のLLパンツが足りないのです。

咳をしても頻尿、便意を感じてトイレに駆け込んでも少し間に合わない時が・・・。

洗濯はしても乾くのに時間が掛かって。

近所の100円ショップのパンツはLまでだし。

少し遠い所にあるスーパーのパンツはLLだけど小さいのよ。

街にLLだけど ゆったり安心タイプと言うのがバーゲンで売りだすとはがきが来たので

無理していってきま~す♪
アバター
2012/11/03 20:42
ご自愛ください

人生の大先輩に言うことではございませんが
医者の言うこと、絶対服従です(´・ω・`)
アバター
2012/11/03 18:35
tamana 様
どうも此の寝相と言う奴だけには勝てません。

母の通夜の晩、親戚が集まってお寺で寝たのですが、
妹の夫が私の寝相より酷かった様で、娘が大騒ぎ。

そんな人初めて見たと触れ回る。

親戚はそれで、居るんだねぇとか、昔の私の寝相のエピソードで盛り上がる。

妹は私が居たので自分の夫の寝相に驚かなかったとの事。



アバター
2012/11/03 18:19
なんだか大変なことになっていますね><
頑張ってください~~><
どうかお大事に。
無理もうっかりも気をつけてくださいね。
早く良くなりますように祈ってます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.