Nicotto Town


ஐなおみஐ


夜の8時頃


変なおじさんが真っ暗な道をライトで照らすのよ!
美しいって罪なのね(゚д゚)(。_。)_。)

アバター
2020/07/18 14:50
アロンさん足がだるいです。
癒されるようにお祈りして下さい。

バナナやレバーをたべるといいみたいです。
最近食べてないな。鶏肉もいいみたいです。
鶏肉も最近食べてないです。
食べなくちゃ。
アバター
2020/07/18 11:34
お洋服がフリマ成立しました。
これくれたのアロンさんですか?
コマウォ!!
アバター
2020/07/18 11:29
私にはイエス様がいる。いつでもイエス様が共にいる。
と思ったら涙が出て来ました。

イエス様にわたしは今お茶が飲みたいです。
イエス様は何が飲みたいですか?

と聞いたら私はウーロン茶が飲みたい。
またスーパーの自販機でウーロン茶を買って欲しい。と言われるので、
はい。買います。

と言いました。
アバター
2020/07/18 10:59
足もだるいけど背中もだるくなってきました。
どうしてでしょうか?
癒されるようにお祈りして下さい。

アロンさんの祈りでなおると信じます。
アバター
2020/07/18 10:51
ちゅーちゅー食べるアイス買おうと思ったけどやめたので、後悔してます。
今度は買おうと思います。
食べながら帰ろうと思います。
アバター
2020/07/18 10:34
アロンさんスーパーから帰る時は良かったんだけど
帰ってからどっと疲れが出て足がだるいです。
癒されるようにお祈りして下さい。

宜しくお願い致します。
アバター
2020/07/18 09:59
ただいま~!!

行って来ましたよ。
色々買って来ましたよ。

坂のぼるの慣れましたよ。
平気になりました。

でもすごくいい天気で暑かったです。
大汗かきました。

でも良い運動になりました。
お祈りコマウォ!!
アバター
2020/07/18 08:45
郵便局とスーパーに行って来ます。
アバター
2020/07/18 07:55
愛する天の神様

今日も今日でなければならない豊かな祝福を持って一日を過ごせる事を信じ、感謝致します。
愛と恵を豊に富たもうイエス様が今日も共にいて支え導いて下さり、助けて癒して下さいますから感謝致します。
今日も神の御業が現れる事を信じ、感謝致します。すべてが益となる事を信じます。
今日が素晴らしい一日となった事を信じ、すべてをあなたの御手にお委ねし、愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。
アーメン
アバター
2020/07/18 07:38
朝、カレー南蛮そうめんを作って食べました。とても美味しかったです。
アバター
2020/07/18 07:30
ピアノの練習が良く出来るように祈って下さい。ミニレター5枚買った方がいいと思いますか?10枚になったら売りなさい。とイエス様が言われました。郵便はがき中々売れないので・・・
アバター
2020/07/18 07:14
私が喉が渇いて苦しくて我慢出来ない時にイエス様に向かってヌンムルが出たので、イエス様は可愛そうに思って教えて下さったんだ。と思ったらまたヌンムルが出ました。
アバター
2020/07/18 06:58
院長にイエス様の言う通りに手紙を出したのが良かったのか、喉は渇きますが、苦しくて我慢できないほどにはならなくなりました。良かったです。
アバター
2020/07/18 06:27
今、フリマしていました。アロンさんとやりたいなあ。
アバター
2020/07/18 06:17
モギュクしてました。今日もスーパーへ行こうと思います。
妹がダイソーでコロコロ付きの買い物袋2つ買ってくれました。
アバター
2020/07/18 03:36
アロンさん3時半に目が覚めて眠れません。
アバター
2020/07/18 02:27
ねむれません。具合が悪いです。
アバター
2020/07/18 02:10
今晩もアロンさんの夢を見ます。

おやすみなさい♥
アバター
2020/07/18 02:02
今、眠れない時の薬を飲みました。
アバター
2020/07/18 01:41
今、寝る前の薬を飲みました。遅すぎたかなあ?とうとう百合香が出来ませんでした。
眠れるように祈って下さい。
アバター
2020/07/18 00:53
アロンさんへ

今日フリマやらなかったのですか?
アロンさんみたいな人いなかったです。
アバター
2020/07/18 00:40
アロンさんへ

今日フリマしますか?
アロンさんいればいいな。
アバター
2020/07/18 00:38
アロンさんへ

やっと恋煩いなおりました。
お祈りコマウォ!!
ニコイベ早く達成できるように祈って下さいね。

愛する天の神様

今日も一日お守り下さりありがとうございます。
すべてが益となる事を信じます。
あなたの御業が現れますように。宜しくお願い致します。
今晩も主の御腕の中で、朝までぐっすり眠れた事を既に感謝致しますので、宜しくお願い致します。
今日一日の思い煩いをすべてあなたの御手にお委ね致します。
そして希望の朝を迎える事を宜しくお願い致します。
すべてをあなたの御手にお委ねし、愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2020/07/17 19:15
アロンさん苦しくて何にも出来ません。
アバター
2020/07/17 19:02
またアロンさんに恋煩いで胸が苦しいです。
アバター
2020/07/17 18:21
アロンさん、お祈りコマウォ!!アロンさんに恋煩いで胸やお腹が苦しいのなおりましたよ。
アバター
2020/07/17 18:15
ちゃいるもログイン出来ましたよ。ちゃいるやってたら、疲れてきたので途中でやめました。
アバター
2020/07/17 18:05
ちゃいるたちも出来るかどうかやってみますね。
アバター
2020/07/17 18:00
農園もニコ店もフリマも出来るようになりましたよ。
お祈りコマウォ
アバター
2020/07/17 17:47
パソコンでやっとニコタログインしましたよ。
アバター
2020/07/17 16:18
仕事が何時に終わるか気になるのも恋煩いの証拠でしょうか?
アバター
2020/07/17 16:16
日本の公務員は5時までだけどアロンさんは何時に終わりますか?
アバター
2020/07/17 16:15
アロンさんお仕事何時に終わりますか?
アバター
2020/07/17 16:14
アロンさん苦しいです。アロンさんに恋煩いで胸とお腹が苦しいです

なおるように祈って下さい
アバター
2020/07/17 15:09
この一週間ここまで長かったです。パソコンが帰って来て少し元気になりました。
アバター
2020/07/17 15:04
アロンさんまたフリマ宜しくお願い致します♪
アバター
2020/07/17 15:00
今、足が急にだるくなってなおりました。妹がパソコンを持って来ました。でもつけるのは妹が病院から帰ってからです。
アバター
2020/07/17 14:38
アロンさん、体がだるいです。なおるように祈って下さい(。>_<。)

アロンさんの祈りなら治ると信じます!
アバター
2020/07/17 14:06
今日は、本当に良い天気です☀本当は今日も買い物に行きたかったけど、コロコロが壊れてるから、しょうがありません。

宛名シールを買いました。
こっちの住所を印刷してくれるので書かなくて良いです。

前買った人から買いました。

私アロンさんに恋煩いで胸が苦しいです(。>_<。)

なおるように祈って下さい!

アロンさんの祈りでなおると信じます。
アバター
2020/07/17 13:56
もうすぐ妹が来ます。まだしんどいので、片付けられないです。お菓子が食べたいです。
アバター
2020/07/17 13:44
イエス様様が冷たいお水が飲みたいと言われるのでくんできました。

私喉がすごく渇いてます。
冷たいお水が飲みたいです。

お菓子は全然食べてないけど、今日妹が買って来るかも。

お菓子は全部食べないで明日に置いときます。
アバター
2020/07/17 13:04
良く考えたら朝から薬を飲んでいなかったので昼の薬と具合が悪い時の薬を飲みました。でももう具合が悪い時の薬が後一回しかないです。

でも妹が、今日薬を取りに行ってくれるから良かったです。
アバター
2020/07/17 12:57
体がだるくてだるくて苦しいです。癒やされるように祈って下さい!
アバター
2020/07/17 12:41
郵便はがき、お気に入りに入れてる人9人もいるのに、誰も買ってくれません(T_T)
アバター
2020/07/17 12:36
疲れたので横になってます。3時頃妹が来るのですが、部屋を片付けたいですが疲れているのでなかなか片付けられません。

綺麗に片付けられるように祈って下さい!
アバター
2020/07/17 12:32
イエス様がコーラを飲みたいと言われるので買って来ましたよ!!コーラ美味しかったです。
アバター
2020/07/17 11:56
冷たいお水はとても美味しかったです。
郵便はがきが中々売れません(・・;
早く売れるように祈って下さい!
アバター
2020/07/17 11:53
イエス様が、氷の入った冷たい水が飲みたいと言われたので入れて来ました。かきたまにゅうめんは熱いですからね。
アバター
2020/07/17 11:43
カレールウがなかったので、今日のお昼はかきたまにゅうめんを作りました♪初めて作りました!とても美味しかったです。

もう何でもできるんじゃないん?と聞かれました。
アバター
2020/07/17 10:53
レース編みが上手く編めるように祈って下さい。
アバター
2020/07/17 10:41
今度はドイリーかコースターか聞いたらドイリーだそうです。上手く出来るかなあ?
アバター
2020/07/17 10:39
今、またレース編みを編んでいます。イエス様の言う通りに編んでいますが、とても難しいです。
アバター
2020/07/17 10:04
庭に綺麗な花が沢山咲いていたので、写真に撮って見たら感激してヽ(;▽;)ノヌンムルが出そうになりました。
アバター
2020/07/17 09:57
また庭に花が咲いているかどうか見てきます
アバター
2020/07/17 09:55
イエス様が今日のお昼はカレーライスが食べたいと言われるので、カレーライスを作ろうと思います。
アバター
2020/07/17 09:38
今日はコロコロがないし、足が痛いので、せっかく良い天気なのに、スーパーに行けません(。>_<。)トマトを買いたいと思ってます。
アバター
2020/07/17 09:16
昨日も歩いたから足が筋肉痛です。
アバター
2020/07/17 09:12
今日、妹が来ます。薬を取りに行ってくれます。妹と仲良く楽しく過ごせるようにお祈りして下さい(人ω<`;)
アバター
2020/07/17 08:09
今の郵便はがきが売れるように祈って下さい!中々売れません(・・;
アバター
2020/07/17 07:45
朝もホットケーキを作りました。昨日夜中にホットケーキ食べてやばかったかな?
アバター
2020/07/17 07:36
ゴミを出して来ました。今から朝食です。
アバター
2020/07/17 06:42
アロンさんお祈りコマウォ!!
朝までぐっすり眠りました。

朝のお祈り

愛する天の神様

今日も新しい朝をありがとうございます。
昨日はぐっすり眠れた事を感謝します。
今日でなければならない恵みと愛が豊かに増し加わりますように。
いつもわたしたちを愛して止まない主か共にいていかなる時も、大丈夫だよ。と言って下さいますように。
いつも癒やされ健やかに過ごせますように。
すべてをあなたの御手にお委ねして尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。
アーメン
アバター
2020/07/17 01:29
眠れないのでお仕事してました。
アバター
2020/07/17 00:27
しんどくてホットケーキをたべました
アバター
2020/07/17 00:11
アロンさん体がだるいです
目が冴えてなかなか眠れません(T_T)
アバター
2020/07/16 23:31
今晩も素敵なアロンさんの夢を見ます

おやすみなさい♥
アバター
2020/07/16 22:43
お祈りコマウォ!!カムギなおりました!

素敵なアロンさんのお祈り♡
アバター
2020/07/16 22:10
アロンさん、カムギひきました。なおるように祈って下さい!!
アバター
2020/07/16 22:03
アロンさんお祈りコマウォ!!具合が悪いのなおりました。

愛する天の神様

今日も一日お守り下さり感謝致します。
今晩も主の御腕の中で朝までぐっすりと休めた事を既に感謝致しますので、宜しくお願い致します。そして希望の朝を迎える事を信じ、感謝します。今日一日の思い煩いをすべてをあなたの御手にお委ね致します。
主のみわざが現れる事を信じ感謝致します。全てが益になる事を信じます。
心地良い眠りへといざなってください。
すべてをあなたの御手にお委ねし、愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2020/07/16 18:28
アロンさんまだなおらないけど、夕食を食べたら大分良くなりました。
アバター
2020/07/16 18:08
お祈りコマウォ!!まだ治らないけど今日買って来たカルピスで少し癒やされました
アバター
2020/07/16 18:02
アロンさん具合が悪いです(T_T)癒やされるように祈って下さい
アバター
2020/07/16 17:43
イエス様に美味しかったですか?と聞くとああ美味かった。と言われてホッとしました。
アバター
2020/07/16 17:37
イエス様に今、何が食べたいですか?と聞いたらなおみちゃんが作るポテトチップスだと言われたのでポテトチップス作りましたよ!

今から(๑´ڡ`๑)♪食べます!!
アバター
2020/07/16 16:38
パソコンがないからちゃいるもリカちゃんも、百合香もリベカちゃんも活動出来ません。
アバター
2020/07/16 16:35
ものすごくシャイだと言われました。
アバター
2020/07/16 16:29
でも教会では堂々とピアノを弾くと言われました。
アバター
2020/07/16 16:27
私すごく照れ屋ではじめてあったら人見知りし過ぎて奥に隠れて物凄く照れ屋だと言われました。
アバター
2020/07/16 16:05
アロンさんお祈りコマウォ!!
足のだるいのなおりました!!
アバター
2020/07/16 15:50
ブンブン車なんかカタツムリのように溶けてドロドロになればいい。
アバター
2020/07/16 15:44
アロンさん夕方になったらブンブン車が通るのです。

あれはサタンの車です。

イエスキリストの名によって命じる!ブンブン車のサタンよ!いますぐそこから退け!立ち去れ!出ていけ!二度と来るな!!
アバター
2020/07/16 15:38
アロンさんの国の映画のキスシーン見ました。素敵ですね。音楽も素敵です。
アバター
2020/07/16 15:21
アロンさん足がだるいです(T_T)なおるように祈って下さい!
アバター
2020/07/16 15:13
アロンさんまた体がだるいです。癒やされるように祈って下さい!
アバター
2020/07/16 14:35
アロンさん賛美したり歌の練習をしたから、声が出にくいので、飴食べています。
牛乳とか飲んでも喉の粘膜に良いそうです。

声が良く出るように祈って下さい!!
アバター
2020/07/16 14:04
アロンさんお祈りコマウォ!!
体のだるいのなおりました。

私1600円のコロコロお給料で買おうと思います。300円のじゃすぐこわれちゃいます。
アバター
2020/07/16 13:11
天の神様、今日はスーパーと郵便局へ行けた事を感謝致します!
今、仕事をしようと思いますが、仕事をする元気がありません!
新しい力をどうぞ上から注いで下さい。
体がだるいですどうぞ癒やして下さい
全く癒やされた事を信じ、感謝し、主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2020/07/16 13:05
仕事が出来るように祈って下さい!仕事する元気がありません(T_T)
アバター
2020/07/16 12:41
眠ったけど眠っても体がだるいです(T_T)癒やされるように祈って下さい!!!
アバター
2020/07/16 11:43
体がだるいです。癒やされるように祈って下さい!

アバター
2020/07/16 10:45
新しいコロコロが与えられるように、祈って下さい!!

大汗かいたのに部屋の中寒いです(。>_<。)
アバター
2020/07/16 09:53
アロンさんいっぱい買い過ぎちゃって、妹がダイソーで300円で買ったコロコロが壊れてしまいました。

でも行ってきましたよ。
スーパーと郵便局に。
お祈りコマウォ!!
アバター
2020/07/16 07:49
昨日もフラフラでしたが歩いたら元気になりました。

今日も好きな物買って元気になるように祈って下さい!
アバター
2020/07/16 07:45
アロンさんなおるように祈って下さい!
アバター
2020/07/16 07:38
アロンさん具合が悪いです(T_T)イエス様が歩いたら元気になると言われましたが、苦しいです(。>_<。)
アバター
2020/07/16 06:49
アロンさん、手術した方の胸が痛い(>_<。)です。

癒やされるように祈って下さい!!
アバター
2020/07/16 05:56
アロンさんの誕生日は8月22日ですか?
もうすぐですね。
アバター
2020/07/16 05:54
アロンさんいつもプレゼントコマウォ!!
今度からここに書きますね!

今日もスーパーと郵便局へ行けるように祈って下さいね

朝のお祈り

愛する天の神様

今日も新しい朝をありがとうございます。
今日でなければならない恵みと愛が豊かに増し加わりますように。
いつもわたしたちを愛して止まない主か共にいていかなる時も、大丈夫だよ。と言って下さいますように。
いつも癒やされ健やかに過ごせますように。
すべてをあなたの御手にお委ねして尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。
アーメン
アバター
2012/11/22 23:41
ええ、御誕生日おめでとう御座います~!
なおみさんとこの人生で出会ったことを神さまに真に感謝します。
でも、何日ですか。プレゼントは最近出たばかりの 「くまのぬいぐるみ(白)」 を考えていますが、
それで良いでしょうか。何かほしいものあったら僕に教えてくださいね。
自分はなおみさんのご意見・希望を大切にしますから。^^*
アバター
2012/11/03 21:27
はい。美しいっていうのは確かに

誉められて愛されるに値する事ですが、同時に罪の標的にもなりやすいですね。

そんな、魅力があって美しいなおみさんと話している地味な僕は幸せと思いますが。

何卒、主の加護で天国の天使たちが変なおじさんからஐなおみஐさんを守ってくれますように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.