Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


終止符


今日は彼の結婚式
昔からの彼女と
やっとゴールイン
長かった遠距離恋愛


同僚として
招待を受けた
欠席としたかった
でも理由がない


かわいい彼女と笑顔のあなた
みんなの祝福を受けて
壇上の二人は
笑顔が絶えない


誰が知る 私の心
彼女がいることは知っていた
それでも彼が好きだった
好きになってしまった


これでお終い
私の恋も
誰に知られたことんなく
ジ・エンド


家に帰ったら
思い切り泣かせて
恋に終止符を打った
私を泣かせて

アバター
2012/11/03 10:00
蛍子さんへ
そうですね~。悲しい思いはいろんな角度から見られますからね。
悲しい思い出は尾を引くし。
みなさん、感情をつぶやいたりするんでしょうね。
アバター
2012/11/03 09:13
皆の詩を見ると・・・やっぱりさみしい感じが多いよね^^

そういう感じになるのかな・・・つぶやいた感じで・・・
アバター
2012/11/03 08:47
めろんぱんが恋人さへ
ありがとうございます。
今回は明るい詩にしようと思ったのに、こんなんになっちゃいました。
見方を変えなきゃだめだわ~。
アバター
2012/11/03 06:44
みっちょんさん、こんにちは。悲しい結末ですね。目頭が熱くなりました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.