Nicotto Town



愛蔵本の


漫画がぼろくなったので、何年か前に購入したそれの文庫本3冊を、

中も見ないでそのまま保存してたんだよね。

それで部屋片してて出てきたんで、何気なく読み返してたら、

それの後書き書いた人が、なんと幼馴染。(笑)

えーって、エッセイとか、小説は書く人なんだけど、

漫画には縁がないと思ってたんで、すごいびっくりした。

それで久しぶりに電話して、よかったよーって言ったら、

何年前だよ(笑)って言いながらも、喜んでくれてたよ。

幼馴染っていうのは、何年離れてても自然に話せていいよね。

ニコタに誘ってみたけど、ネットゲームとツイッターはやらないってんで残念。

まあ、文章書く仕事だから、遊びも文章(カキコ?)だと、気分転換になんないのかな。

元気そうでよかったです。

アバター
2012/11/05 10:57
凛さん、おはようございま~す!

あとがきって結構読み飛ばしちゃいますよね。
僕も今後はちゃんと読んでみようっと。
↓ 凛さん、ピアノのプロなんだ。納得w
アバター
2012/11/03 20:27
たまたま読み返してたら幼馴染の名前登場、
それはすごいビックリですねΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
凛さんがピアノのプロで、幼馴染さんは小説を書く人・・・
なんだかすごいな~

こういう偶然などで、普段感じない縁などを感じますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.