Nicotto Town


☆ごま日記☆


すいすい~


今日は1週間ぶりにプールへ行きました。
最近仕事が忙しく、なかなか行けなかったので
泳ぐことができてすっきり。
バタフライ専科に参加。
なかなか難しいし、体力がついていかない
それでも必死に練習に参加
肩が上がらないし、腰の動きがぎこちない
でも泳ぐと気持ちがよいです。

夕食はこの間買って帰ったラーメン
北海道展のお土産
味噌ラーメンを頂きました。
コクがありスープがおいしいです。
北海道の人はこんなおいしいものを食べてるのかなぁ・・・

アバター
2012/11/03 21:39
お疲れ様。
バタフライ、難しいですよね。
私は無理ですよね。
私はクロールオンリーです。
明日、プール行こうかな。

ラーメン、最近食べていないし
季節柄食べてくなってきました。
アバター
2012/11/03 20:01
泳ぐとお腹が減るので、
さらに美味しさアップのラーメンだったでしょうね^^
いいですね~
アバター
2012/11/03 17:15
こんにちわ^^
 お疲れさまでした^^
ラーメンたべたくなる^^;;


アバター
2012/11/03 17:15
昔、寒い日に屋台で食べたラーメン・・・

ちょっと思い出しました^。^オイシカッタ~キオクガヨミガエル
アバター
2012/11/03 17:02
おわ~水泳お疲れ様です!バタフライとかかっこいいな~浮かぶことしかできないですぞOrz
ラーメンおいしかったのですね♪あぁ、ラーメン食べたくなってくる~!味噌ラーメン…もちろんコーン入り!w
アバター
2012/11/03 08:34
ラーメンいいね。豚骨が好きだけど北海道の味噌ラーメンも食ってみたいな。
アバター
2012/11/03 06:22
バタフライ、どうやってやるのか・・・
すごいです^^

北海道のラーメンは寒い時に良さそうですね!^^
アバター
2012/11/03 04:57
お〜〜
運動のあとの食事は最高にゃん♡
アバター
2012/11/02 23:43
水泳もやはり暫く休むと感覚が鈍るのでしょうか?
それを取り戻せばまた気持ちよく泳げるのでしょうね。
アバター
2012/11/02 23:38
北海道ラーメンですか・・1度食してみたいです。
アバター
2012/11/02 23:13
北海道の味噌ラーメンって、ちょっと前にいただいて食べましたけど、
カニのダシがきいてて、とてもおいしかったのを思い出しました。

北海道、いいですねェ。おいしいものたくさん^^

では。
アバター
2012/11/02 22:48
プール、いいですね。健康的。私も泳ぎたいけど、水着になるのが・・・><

ラーメン、美味しい季節になりました。
アバター
2012/11/02 22:47
バタフライ泳げないからw

泳げる人がうらやましいw

北海道の食べ物ってホントに美味しいよね~w
アバター
2012/11/02 22:27
どこの味噌ラーメンなのでしょう



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.