Nicotto Town



今日は


○○年ぶりにセーラー服を着てみました。
背景は菊あわせ。お気に入りなのです。
カバンは持っていないけどお弁当は忘れませんよー!(笑)

アバター
2012/11/03 19:52
>ゆき様
コメありがとうございます^^
制服、楽しみですよねぇ。可愛いのだと嬉しいのですが。
メイド服もいいですね。
ロングが清楚で好きなんですが、ミニはミニで可愛いと思います。出てくれたら嬉しいですよねぇ^^
12月はサンタ服、1月は振袖、2月はゴスロリ、3月は女袴と、可愛いアイテムてんこ盛りなので、私も今からどきどきしてます。
目の保養になるのはとっても嬉しいのですが、課金したくなっちゃいそうで怖いっ><
どんな楽しみ方もその人の自由ですし、後悔してないならいいと思いますよ~^^
遊びは楽しんだもの勝ち、ですもの。
ゆき様のコーデを楽しみにしてますね^^
アバター
2012/11/03 11:16
達羽さま、こんにちは!

来週入荷の新アイテムに、また制服が出るみたいですね。
わたしとしてはメイド服が欲しかったのですが^^;

青ニコガチャはクリスマスアイテムだし、栗拾いイベントだの
ネコの使い魔大感謝祭だの、もうワクワクというよりバクバク
もののイベントがてんこ盛りで、クリスマス・正月に散財しよう
と思っていたのにP課金を前倒ししてます・・・。
就業し始めると、開放感からやっちゃうことが多いのですが。
でも後悔はしていない。←コレが一番の問題ーー;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.