Nicotto Town



残念です。

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

明日は文化の日です。ww
今月は23日に勤労感謝の日があります。
やっぱ月2回ペースで休みは欲しいものですね。
6月の休み無しは、イヤ!
わがままでしょうか。


私の本編のブログ(BIGLOBE)が昨日からメンテナンス中でして
毎日更新してたのが途絶えちゃいました。
ほんと残念です。(Y_Y)
それよりも残念なのは
ある人へのメッセージが途切れてしまいました。
_| ̄|○
暗号なので、パッと見た目ではわかりませんが…。

まぁコレがきっかけで移動してもいいのですが
どこかいいとこ探さないと。
一応候補はあるんですがねぇ。

早いですが明日は「悪夢ちゃん」です。
録画する人は忘れないように!

今日もかなり冷え込みました。
体調管理に気を付けましょう。
では、週末も元気に頑張りましょう。

アバター
2012/11/03 22:59
>退会>残るさんへ
久しぶりのINですか。
わざわざ、訪問していただいて
ありがとうざいます。
あっそれと、コメ&ステプ等もありがとうございました。
アバター
2012/11/03 12:54
毎日ありがとうございます(*^^*)

お礼のすてぷ等です♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.