Nicotto Town


脳内貯金箱


なかなか無いから、レアなんだね・・・フッ・・。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+3

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
17.63cm
ウグイ
1
18.28cm
ヘラブナ
1
30.85cm
キンギョ(赤)
3
22.82cm
コイ
6
77.42cm
ブラックバス
4
44.94cm
ニジマス
3
65.30cm
長靴(ピンク)
1
24.11cm
アユ
2
26.01cm
パンダプラティ
1
4.27cm
2009/07/14 20:23

せっかく釣れたのに、
うさぎのファンシーバケツを間違って置いて来てしまったよ・・。

何故に連打をしてしまったのか・・。

悔しいからもう一戦挑んだら

パンダな小魚が現われた・・。

?・・何の魚・・?

・・・あぁ~~、今日からなんだね。


・・そして、バケツは釣れなかった・・・。   
                         < 完 >

アバター
2009/07/15 19:27
>黒猫さん
 せっかく釣ったレア魚を逃がしてしまう・・・なんと切ない事か・・!
 セーブの上書きみたいに、もう一回本当に良いのか念押しして欲しかったな・・。

>ノノノさん
 人はなぜ、限定物というだけで気になってしまうのでしょう(笑)。
 ホントはそうでもなかったモノが、手に入れなくては後悔するような気がしてくる・・。
 そう・・諦めきれないから・・今日も行ったさっ! ・・玉砕したさっ(笑)!!

 
アバター
2009/07/15 19:15
>バンさん
 ビビリーな私は、混んでると入りにくいです(笑)。
 なので、つい3~4人ぐらいの部屋を探してしまいます。
アバター
2009/07/15 07:06
さらば限定物。
アバター
2009/07/15 01:02
私もレア魚逃がしちゃった事ありますよ^^;
ショックですよね・・・・
でもバケツの期間はまだまだなので大丈夫ですよ^^v
アバター
2009/07/14 22:46
これから行ってみよっと。
混んでなきゃいいけど^^
アバター
2009/07/14 22:44
>ユカチさん
 ありがとう~!ありがとう~~!!
 信じていれば、きっと釣れますよね! 待ってろバケツ~!!

>jennyさん
 そうですよ、今日からパンダですよ!頑張ってくださいなぁ~!
 応援してますからね!
アバター
2009/07/14 22:26
はっ 私もパンダを釣りに行かなければ~ (✪∇✪✿)キラキラ
アバター
2009/07/14 22:04
でもまたきっと釣れますよ、バケツ!
アバター
2009/07/14 21:07
>cabさん
 そうなんですよね~!なかなか出ないですよね!
 良く分かんないので、竿は1番か2番目に良い竿にしています。・・逃げられるから。
 今回のエサは真ん中ぐらいのにしたんだったかなぁ。
 バケツ、悔しいのでもうちょっと頑張ってみます!
アバター
2009/07/14 20:47
レア魚一回も出会ったことないですよ~!
なんか釣るコツとかってあるんでしょうか??

バケツ、せっかく釣れたのにショックですね;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.