Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


クラリネット~♪


新作のクラリネットは

白と黒の2色、買いました~♪


服によって使い分けたいと思います^^


トランペットはまだ買っていませんが


来週くらいに買う予定です^^


今回は楽器がいいですね~♪






巡回…


さすがに疲れきっているので


巡回はお休みします^^



明日、がんばるですっ!

アバター
2012/11/03 16:53
マーチングコーデになりましたよ~♪
アバター
2012/11/02 22:04
吹奏楽部みたいでいいですね!
アバター
2012/11/02 19:40
いいな~ほしい!!
アバター
2012/11/02 19:28
なんでオーボエがないんだ!!
むかーーーっ!
まぁ、すいそうがくではなくマーチングですからねぇwwww

クラもオーボエににてるからかうわ~っ
アバター
2012/11/02 18:31
二色買い…セレブだ〜!楽器いいですね♪ツヤツヤしてるし、なんかかっこいい〜
アバター
2012/11/02 18:31
了解でーす (=^・^=)

何か疲れてるみたいね大丈夫?

今夜は、寝ていなさいなぁ (=^・^=)

体力が落ちると風邪ひきやすくなるから無理しないでね

お大事にね (=^・^=)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.