Nicotto Town



アカテガニ釣れたよ~^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+69

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
14.45cm
ウグイ
1
34.49cm
キンギョ(赤)
3
24.81cm
コイ
2
84.01cm
ブラックバス
2
53.45cm
ニジマス
2
52.33cm
ライギョ
1
63.10cm
長靴(ピンク)
1
23.25cm
アユ
4
26.67cm
ウナギ
1
50.08cm
アカテガニ
1
5.32cm
2009/07/14 20:16

久しぶりにニコット入れたので釣りに行ってみましたw

今週のレアに載ってなかったけど見たことなかったのでお家に送ってみました。

変わった容器もあったのですがどうやら今度のイベントに関連してるのかな?

まぁよかったよかったWwww

アバター
2009/07/16 17:50
miyaちゃ>

釣れることをお祈りしております^^ ちなみにミニビーチ水槽はなんでも入れれるのかな?@@;
アバター
2009/07/15 23:40
アカテガニ釣ってたんですね~
ミニビーチ水槽もいいですね^^
私も頑張ります♪
アバター
2009/07/15 19:27
姉ちゃんださん>

ちゃあ~~^^ 5回ですか^^;;; 狙いに行ったらきっと釣れてなかったんだろうな~と思う今日この頃...
早く釣れるといいですね!!


ララルちゃ>

ありがとうございます^^ 見たことない容器だったのでとりあえず購入してみました^^;;
いろいろ飾れるみたいですね 中々海に行けなさそうですが、入れたら頑張ってみます~~^^/


クロナさん>

2匹リリースとは........釣れてることも凄いです!さすがです!! がんばれクロナサン^^;;;
来週は持ち帰ってね~w


凛ちゃ>

1時間半ですか.....釣れないときって本当にそんな感じになりますよね.....イベント長いから大丈夫ですよ~^^


ゆうみちゃ>

パンダプラティはレアですぞwww 私もそれとバケツ釣りにいってたのですが? wwww
さてさて、いつ釣れるんだろ? ^^;;; お互いがんばろうね~~
アバター
2009/07/15 18:40
アカテガニおめでとうございますヽ(o・ω・o)∠※
私も、狙っていったのに、パンダプラティ??とかいうのが釣れちゃいました(;´▽`A‘‘
今日もめげずに行って来ます(。+・`ω・´)ノ
アバター
2009/07/15 18:08
カニおめでとう♪おたまさん早いねー♪
昨日は1時間半分釣りやってたけど、カニの姿は見えなかったorz
ミニビーチ水槽にお持ち帰りですか?(*・∀・*)♪
イベント始めたからカニを釣れないと・・(☆∀☆)キラーン
アバター
2009/07/15 17:12
僕は昨日はカニ2匹も釣れたのにイベントとは知らずに
2匹ともリリース(ノД`)シクシク
おたまさんはお持ち帰り出来て良かったですね♪
僕も来週また頑張ります(^◇^)w
アバター
2009/07/15 10:02
カニさんゲットおめでとうございます♪(^o^)

カニさんまだ釣れません。><
でもきょう、がむばるもん!

お部屋でカニさん見せていただきました。かわいい~
おたまさん、イベント用の容器購入で正解ですよ。
きょうから潮干狩りイベント始まりますから
アバター
2009/07/15 07:18
ちゃぁ~
凄い!5回も頑張ったのに、釣れなかったぁ。
イベント楽しみだね、



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.