Nicotto Town



まあ、こう言う事をねらうだろうねぇ。


『減税日本、国政政党に…衆院選100人擁立検討

地域政党「減税日本」代表の河村たかし名古屋市長は31日、国会内で記者会見し、現職国会議員5人による新党「減税日本」を設立したと発表した

中略

改正消費税法の廃案や脱原発、国会議員の歳費半減などを掲げ、次期衆院選では東海地方を中心に100人規模の候補者擁立を検討する。河村氏は記者会見で「減税など名古屋で実現したことを日本中に広げたい」と述べた。

http://news.nifty.com/cs/headline/detail/yomiuri-20121031-01323/1.htm

                』

まあ、こう言う事を狙うと思うね。

恐らく民主党議員の刺客になるだろう。

民主党の復興財源17兆円の横流しは日本国民が今の小学生が大人になっても担い続ける税金だ。

此れを自分勝手に横流しを良い物じゃないし、ましてや自分達の思想信条から離れた国益を損なう使い方をされたんじゃ、

許す事が出来ないだろう。

来年はしないで済む話はない。

きっちり耳を揃えて返納して貰わないと困る。


そんな事をしている民主党を税金で苦しんでいる日本国民が許す訳がないだろう。

兎に角、此の復興財源横流しは各党に徹底的に追及されるであろうし、選挙の最大の国民への裏切り行為をして

糾弾されるだろう。

何も返す言葉が無いと言う事が今の民主党だろう。


今の大人が子供に一番お金が掛る時に払わされて

更に子供達が大人になって払わされる税金である。

此れを横流しして許す日本国民がどこにいるのだ。


更に民主党になったからの方が天下りが多いと言うのは

あれだけ追及して居ながらどうなっているのか!

アバター
2012/11/03 09:40
久瀬弥勒 様

あの演説は国民の代わりに野党にどんどん突っ込んで欲しかったです。
民主党になって最初に戦後最大の借金を決めました。
批判していたのにとは思いましたが、民主党のばら撒き政策にも社会保障にも必要かと
思いきや、それ以外にどんどん天下り先にお金が下りて行って居る事が後で発覚。
更に、首をかしげる聞いた事の無い団体にもどんどん同じ様に並行して予算が下りてました。

此れは当時はソースが在ったのですが、既に古くなったのか探してもありません。

福祉団体とかその時、見つかった一部が問題になったと思います。
高級外車を乗り回していたとかの時に調べた人が出してました。

更に自民党時代より多い天下り人数。

それでも、事業仕訳で日本の未来につながる国益に成る様なのは減らされました。

しかしまた増える借金予算が決まりました。

そして震災です。
スピーディの結果も知らせず、メルトダウンの事故を「安全の範囲」と言い続けた枝野氏が平然と
内閣に残り、ヨウ素安定剤も配らなかった訳です。

急いで除染をすればと言う専門家の指摘。実際に上の土を剥がすと数値は下がります。

25年に渡って国民が税金で負担する5年スパーンで使う復興予算が決まりました。

所がもう17兆円も横流しされて、肝心の被災地より関係の無い所の方が多いと言う現状。

例えば『沖縄教育振興事業費』に31.5億円、『独法国際交流基金運営費』に約1.2億円、『独法酒類総合研究所運営費』に5700万円。

さらには男女共同参画社会形成促進費、人権擁護推進費、人権擁護活動費、沖縄開発事業費。

★独法酒類総合研究所運営費、男女共同参画社会形成促進費、人権擁護推進費、人権擁護活動費等
震災とどう関係が在るのか、誰が見ても可笑しいと思う。

↑これらは調べた人が出した一部。17兆円をこれから中高大学へ子供を入れようとする親が負担して
其の小学生だった子供が大人になって結婚して幼い子供を抱えて育てる時も払う税金ですよ。

震災に関係ない事に17兆円よこながしして、来年からはもうしないで済まないでしょう。

本当に「次の世代へ負の遺産を残さないよう…」には呆れましたね。
アバター
2012/11/03 08:50
これだけのことをしておいて、増税の理由に、

「次の世代へ負の遺産を残さないよう…」

などと、野田の豚野郎もぬけぬけと言えたもんですな。
こういうことは言うべきじゃないんだろうけど、極右の連中、こいつらに天誅を与えてほしいですわ…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.