Nicotto Town



中央イベント広場

画像

やった!中央イベント広場も、登り復活しました!

やはり、登り方は、変わってますね~!

登れるところ増えて、楽しい~!

アバター
2012/11/04 20:46
やっぱ 登れるところに 登れないと .+゚:(*・Θ・)人(・Θ・*)ネェ-:゚+ww
アバター
2012/11/04 12:59
♥゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚♥
(。・ω・)ノ゙ コンニチハ♪


ハロウィーンが終わると一気に町がクリスマスになりましたねw

今年もそろそろ終わりですねぇ(まだ早いかw

♥゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚♥
アバター
2012/11/03 22:35
ホントに少しだけ変わっているから
楽しいね~ヽ(*^∇^*)ノ
アバター
2012/11/03 08:00
どこにいるかと思ったら、ニコ銀行の上だったんですね^^
眺めは良さそうですね~☆
アバター
2012/11/02 23:48
(*'▽'*)わぁ♪ 登ってる~^^
私苦手~
アバター
2012/11/02 17:47
どうして登れるところ分かるんですか~?

私は、たまに上手くいくけど、登るの下手です~><;
アバター
2012/11/02 16:58
今日はたくさんの場所教えて頂きありがとうございました~♪(*゚▽゚*)

ふみやさんがいらっしゃったら少々の難でクリア出来るんですが一人だとヤッパ登れなくなっちゃうところが多々。。

ふみやマジック恐るべしだわ~ww(∀`*)ゞ
アバター
2012/11/02 16:17
そなのか~ 教えてね~
今日はスキーの復習するから また明日以降におねがいしま~す
アバター
2012/11/02 15:22
おお~( ̄▽ ̄:) またまた登っていますね~☆

今度、お会い出来たら教えてもらえますか~???




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.