Nicotto Town


猫は可愛い!


反省中ケロ…

画像

釣りが終わった後におしゃべり広場にきて、こうやって日陰でぼ~っとしていました。

するとカエルクラブのお一人を発見!

次の瞬間、さらに二人がやってきたではないですか!!

そして4匹は暑かったし、ある方が一人が持っていた水を全て飲んでしまったので自動販売機を壊しに行きました。

なのでバケツを持ってみんなで反省することにしました。

掲示板に書き込んだわけでもないのに反省中に反省する必要のないカエルたちも続々と集まってきて皆で反省していましたwww

途中でいなくなっちゃった人たちもるけどよくこれだけ自然に集まったものだw

アバター
2009/07/15 22:38
>ジタンさん
www

そういえば、この日は男性人が一人もいなかったんですよねw

スピーバーさんが人間姿でほんの1,2分くらいいらっしゃいましたがw

また絶対並びましょうねノシ



>epickjackさん
えっへん www

そういえば最近epicjackさんとタウンで会えてないですね~^^;

会えたら巻き込んでもいいですかwwww
アバター
2009/07/15 11:03
ほぼ同じ、すげwwwww
今度見かけたら、俺も並ぼう~
アバター
2009/07/15 08:54
カエルちゃんーんず
さすがだ~w
アバター
2009/07/15 08:24
>スピーバーさん
そうですけろ。それから水はちゃんと一匹一本持参しないとダメですけろ。

じゃないとまたある一匹が飲み干してしまいますけろ><


>けーすけさん
ふふふふふ(●´艸`)

やっぱり皆、見た目は人間になることはあっても心はカエルですけろw


>沙和さん
そうそうwほぼ なんですよねw

皆同じようでサングラスかけていたり、肌の色違ったり、腕につけてるものが違うんですよねw

同じようでさりげなく個性を…さすがカエルw


>ひとみさん
タウンに来たら ふら~っとおしゃべり広場に来てちょっとパラ移動するなどしたらもしかしたらまた並んでるかもしれませんねwww

今度は会えますように^^



>minaさん
あぁ><一緒に並びたかったですケロ><

また会いましょうね!最近会えてないですよね><


>elenaさん
楽しかったですwww普通に並んでお話したりケロケロしてるのも楽しいですがちょっとしたお芝居みたいのもやる時とかさらに楽しいですwww


>陽菜さん
おしゃべり広場に行くとたまに自然に集まってることもあるのでタウンに来たらおしゃべり広場を気にしてみてくださいねw

本当は掲示板に書き込めば良いんですけどそのパラに沢山人がいすぎちゃうと皆に教えても入ってくるのは難しいと思うと書き込もうか悩んじゃうんですよね^^;
アバター
2009/07/15 08:21
昨日は、楽しかったね。
また、遊ぼうね。
アバター
2009/07/15 06:31
昼間の集会は日陰でないと干上がってしまうケロ。
アバター
2009/07/15 01:59
カエル愛、再確認(。→ˇ艸←)ププッ
アバター
2009/07/14 23:57

みんなほぼ同じ”!!
今度おしゃべりしましょう~✿
アバター
2009/07/14 23:18
私も遭遇したかったな^^
アバター
2009/07/14 22:30
おぉーーminaもサングラス以外なら持ってたから同じ変装できたなぁ~

またおしゃべり広場で会いましょう♪
アバター
2009/07/14 21:30
おぉぉー。
楽しそうですね♪
けろろん^^
アバター
2009/07/14 21:19
そんな楽しそうな事があったのですか(>_<)
う、うらやましい・・・
アバター
2009/07/14 21:18
そんな楽しそうな事があったのですか(>_<)


アバター
2009/07/14 20:16
>エコさん
まりあさんだけは食い逃げしてきましたがwww

おかげで私が代わりにクッキーに支払いをしましたwwww

また並びましょうwww今度はまりあさんが食い逃げいないように見張らねばwww
アバター
2009/07/14 20:13
結局御茶屋さんには入れてもらえなかったね~www

また懲りずに並ぼうねww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.